注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

※ほぼ愚痴です 先日、付き合って2ヶ月の彼女に振られました。 僕は26歳の研…

回答5 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
22/12/16 20:46(更新日時)

※ほぼ愚痴です
先日、付き合って2ヶ月の彼女に振られました。
僕は26歳の研修医で相手は年齢2個上の看護師さんです。上司の紹介で知り合い、なかなか会えない期間もありましたが半年ほどデートを重ね最終的に僕から告白し、1ヶ月間の保留期間後にOKをもらって付き合い始めました。2ヶ月ほどして何回目かのデートが終わった後、LINEで友達に戻ろうと言われました。
クリスマスの約束までしていたのにあまりに突然すぎたので電話で理由を聞いたところ、経験値の差とのことでした。確かに僕は今まで後輩の女の子一人としか付き合ったことはなく、相手は顔も愛想も良いので今まで付き合った人数は多そうでした。僕が歳下ということもあり、初心なところを好きになれそうになかったとのことです。僕は友達には戻れないと思ったのでそのままお別れしました。
努力はしていたつもりでしたが僕がちゃんとデートをエスコートできていたとはとても思えなかったし、理由はめちゃくちゃ納得いくものでした。
なので引き摺るとか後悔してるとかそういうのはほとんどありません。ああ合わなかったんだなあとしか思いません。
院内恋愛だったので大っぴらに周りに愚痴るわけにもいかず、ここに書かせてもらってます。
次に向けたアドバイスでも頂けたら幸いです。

タグ

No.3693859 22/12/16 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/16 17:17
匿名さん1 

主さんにはこれからいくらでもチャンスがあるけど、彼女はそろそろ値崩れを起こす頃です。少しでも若いうちに高く売りたいんでしょう。

主さんは焦らなくても稼ぎが増えれば向こうから寄ってきます。気にしなくて良いと思います。

No.2 22/12/16 18:04
通りすがりさん2 

好きだと思った方とお付き合いする経験をできたこと自体が、素晴らしいことだと思います。

付き合ってみなければ、「合わない」ということも分からなかったでしょうし、合わない経験をするからこそ、合う人が明確になってゆくのは確かです。

たとえ分かれることになっても、その時その時、誠実なお気持ちで向き合っていれば、最終的に、ご自身にピッタリの方と巡り会うことになります。

No.3 22/12/16 18:31
匿名さん3 

主さんは真っ直ぐで素直な方ですね。
そうです。合わなかっただけです。
1さんのおっしゃる通り、これからいくらでも女性が寄ってくると思います。

そのまま、真っ直ぐで素直なまま、だけども、相手の性格をよく見抜いて下さいね。
主さんと合う素敵な方が見つかりますように。

No.4 22/12/16 19:15
匿名さん4 

医師になったらもっといい「物件」が見つかるから落ち込むこたぁない。

No.5 22/12/16 20:46
匿名さん5 

皆さん複数のレスありがとうございます。
彼女の元カレは院内でも遊び人で有名な人(元研修医)で、相手に浮気されて別れたと言っていました。
懲りないなあとは思いますが彼女は未だにそういう経験豊富で異性慣れした方が好きってことなんだと思います。で、そんな彼女を僕が好きになってしまった訳です。
恋愛なんて好きになった方の負けだと思うので相手の悪口を言うつもりはありません。一つ勉強できたと思って前向きに行きたいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧