注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

最近気になってる男子がいるんですけど、その人に好きバレしそうです。 しかも、私…

回答2 + お礼2 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
22/12/17 16:38(更新日時)

最近気になってる男子がいるんですけど、その人に好きバレしそうです。
しかも、私男子と結構仲良くてそのせいもあってか色々とネタにされてます。今爆弾ネタ(事故画像とかそんなんです)をかかえてて1部からいじられています。そのいじってくる人に気になってる子ばれたので私の事故画像とかその子に向けて送られそうなんですよね…
あと、好きバレしてから距離を置かれるのも怖くて嫌です。クラスメイトの前で茶化されるとかほんと問答無用です。
その子は顔より性格って言ってたんですけど普通にこうやってネタにされるような女子恋愛対象としては見れませんよね…?
また、どうやったら気になる子と付き合うことができるでしょうか?
ほんとに悩んでるので教えて欲しいです…🙏

タグ

No.3694302 22/12/17 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-12-17 10:30
匿名さん1 ( )

削除投票

大丈夫です!私は既に好きバレしてます!!
でも質問者さんは好きバレしたくなくて、付き合いたいのですね、、、
まず相手が自分のことをどう思っているのか観察してみましょう。目がよくあったり、他の女子と態度が違ったりしたら→おめでとうございます。両想いです。
しなかった場合は、もういっそ好きですアピールを出しましょう。相手が気づいて、気にしてくれるかと思います。でもアピールする時は周りに出してはいけません。確実に好きバレします。さりげなく出しましょう。目を合わせる時は体ごとではなく目線だけ。話しかける時は女の子らしいしぐさで相手を引きましょう。ただ、自分に合ったしぐさで。例えばおとなしい女の子が突然「うふふふふ」って笑いだしたらどうしたこいつとおもいますね?髪をいじるとかそんな少しだけでもいいです。
LINEがあったらメッセージをなるべく頻繁に送りましょう。LINEは他人には分からないのでバレません。ただ、要もないのに質問とかしまくったら変だと思われるので、一週間に2,3日くらいでもいいです。
相手が気にしてくれてるかな、と観察は続けてください。
好意を持っていると判明したなら、告白するチャンスです。告白したくなければ気長に待ちましょう。アピールを続けていれば相手から寄って来てくれますよ。
頑張ってください!応援しています(*^-^*)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/17 10:30
匿名さん1 

大丈夫です!私は既に好きバレしてます!!
でも質問者さんは好きバレしたくなくて、付き合いたいのですね、、、
まず相手が自分のことをどう思っているのか観察してみましょう。目がよくあったり、他の女子と態度が違ったりしたら→おめでとうございます。両想いです。
しなかった場合は、もういっそ好きですアピールを出しましょう。相手が気づいて、気にしてくれるかと思います。でもアピールする時は周りに出してはいけません。確実に好きバレします。さりげなく出しましょう。目を合わせる時は体ごとではなく目線だけ。話しかける時は女の子らしいしぐさで相手を引きましょう。ただ、自分に合ったしぐさで。例えばおとなしい女の子が突然「うふふふふ」って笑いだしたらどうしたこいつとおもいますね?髪をいじるとかそんな少しだけでもいいです。
LINEがあったらメッセージをなるべく頻繁に送りましょう。LINEは他人には分からないのでバレません。ただ、要もないのに質問とかしまくったら変だと思われるので、一週間に2,3日くらいでもいいです。
相手が気にしてくれてるかな、と観察は続けてください。
好意を持っていると判明したなら、告白するチャンスです。告白したくなければ気長に待ちましょう。アピールを続けていれば相手から寄って来てくれますよ。
頑張ってください!応援しています(*^-^*)

No.2 22/12/17 12:31
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

良きLINE友だちにまではなれても、お出かけデートのパートナーにまではなれないかもね。
 ま、LINE友だちにまずはなれば?

No.3 22/12/17 15:23
お礼

>> 2 返信ありがとうございます!
出かけたりとかLINEしたりとかは出来てるんですけど、友達としか思われなさそうです…。
しかも、もしからかわれしたらそれすらもう出来なくなるかも知れなくて…😢
それで今回は相談させていただきましたm(_ _)m
参考にさせていただきます。

No.4 22/12/17 16:38
お礼

>> 1 大丈夫です!私は既に好きバレしてます!! でも質問者さんは好きバレしたくなくて、付き合いたいのですね、、、 まず相手が自分のことをどう思… 長文での返信ありがとうございます!
目はけっこう会うのですがまだ自分自身に自信がもててないのでLINE続けるとかもっと基本的なことを頑張っていこうと思います😊
ほんとにありがとうございましたm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧