注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

僕は現在、高校三年生の男子です。 5ヶ月付き合っている彼女がいるのですが、…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

学生さん
22/12/18 08:07(更新日時)

僕は現在、高校三年生の男子です。

5ヶ月付き合っている彼女がいるのですが、その彼女には推しがいます。
日頃は推しの話を出さないようにしてくれてはいるのですが、ライブに行ったり写真フォルダにある数々の推しの写真を見ると心が痛くなります。iphoneのホーム画面も推しの写真などがあり、手のこったカスタマイズがされています。

「推しは恋人とは別」という言葉をよく聞くのですが、自分には推しというものができたことがなく、好きという感情を恋人以外にも向けるということが、僕には理解ができません。

僕は自分に自信がなく、考えないようにはしているのですが、時々劣等感や嫉妬心で耐えられなくなります。

彼女とは、話し合いたい気持ちもあるのですが、この話題を出すだけでも悲しく、小さい男だと思われたくないので話し合えずにいます。

本当に大好きで、大好きになっていくにつれて、その推しという存在に対しての疑問も大きくなってきました。もちろん別れたくもなく、束縛もしたくありません。

もう、自分ではどうしたらいいか分からなくなってしまいました。良い考え方や、改善方法のアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3694900 22/12/18 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/18 04:18
匿名さん1 

自分も推しをつくる
八木奈々、三上悠亜、篠田ゆう等いろいろ観てお気に入りの推しを発見すればわかり合える。

No.2 22/12/18 08:07
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

推しは別物だからなあ。
彼女にとっての元気の源になってるだろうし。

好きなミュージシャンがいて、2度とそれを聞くことが出来ないと力抜ける。そういう感じ。

ブロマイドは集めるのが楽しいだけだし。
スマホの待ち受けとかも、私の推しです!って見せたいだけだろうし。

趣味の一つだと思って、見守ってれはいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧