注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

担任からLINEきまくってめんどくさい。 学年主任とか教務とかちくるのも可哀想…

回答3 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
22/12/18 18:41(更新日時)

担任からLINEきまくってめんどくさい。
学年主任とか教務とかちくるのも可哀想だし実害ないから適当に返事してるけど流石に目に余ることがあった。
昨日の夜2時とかに電話かかってきて音ミュートにしてなかったからそれで私起きた。出てみたら、担任とその友達で飲んでたっぽくてビデ通でダル絡み。
寝るんでって切ったけど、担任の酔っ払ったハイテンションとか見たくねえよ笑
最近のちょっとした悩み。
友達は出欠席確認しか連絡こないよっていうから多分私だけ笑

タグ

No.3695245 22/12/18 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/18 17:44
匿名さん1 

先生と生徒、きちんと一線を引いてほしいですね。
恋愛感情ないのにダル絡みされるのは面倒ですね。

No.2 22/12/18 18:05
お礼

>> 1 ほんっとそうです。
この前20時くらいに今大学の同期と○○でご飯してるんだけどタク代出すからくる?ってLINE来て、教師が生徒を居酒屋誘ってんじゃねえよってイラっとしました笑

No.3 22/12/18 18:24
匿名さん1 

恋愛感情があると勘違いされたら嫌なので、連絡が来ても何かと理由をつけてすぐに連絡を終わらせるようにしましょう。
連絡が来てもさすがに無視は難しいと思いますので。
勘違いされたら面倒です。

No.4 22/12/18 18:39
匿名さん1 

今まで先生に対して恋愛感情を持ったことがないので、先生が生徒を恋愛対象に見る事があると考えた事もなかったので、警戒した事がないのですが、年齢を重ねてからニュースなどを見て、生徒が先生に対して、警戒もある程度必要かもしれないと思っています。
エスパーではないので分かりませんし、分からない以上、誰に対しても警戒する事が無難だと思います。
私と言う人物が、例え安心できる人物だと私自身で思っていても、相手からは(私が安心出来る人物だと)それは分からないので、私に対しても警戒する必要があるのと同じです。
先生に勘違いされないようにするために、なるべくプライベートでは連絡を取らないように気をつけた方がいいと思います。
必要なら色んな方に相談したり、大人の方に相談して頼る事も必要だと思います。
頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧