注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

母が男性と交際することを反対してきます。その理由が、私が昔高校生の時に付き合って…

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
22/12/18 21:27(更新日時)

母が男性と交際することを反対してきます。その理由が、私が昔高校生の時に付き合っていた人がいて、その人が結構なメンヘラ気味で、私の裸写真を勝手に寝てる時に撮って周りの人に見せようとして、それが怖くて別れられず、ネットで相談してるのを母がたまたま見て、相手の親と学校に相談した結果、相手の親はその事に対して逆に私が自分の息子を唆したと逆にこっちを責めてきて、結局相手はその後学校を停学からの自主退学。

その後も、うちの親や私のことを恨んで、私の親の悪口や親の会社の悪口などをTwitterで書き込んだり、親にも散々迷惑をかけて、それ以来親は私に彼氏を作らないでと言ってきて、男性関係に厳しくなるようになりました。

それ以降、彼氏はただ出会いがなかったから出来なかっただけですが、成人してからはよくクラブや飲み屋に行ってオールするようになり、飲み屋で知り合った男性と仲良くなって、約2年間友達として仲良くしていたのですが、ある日その男性にいつもの様に夜飲みに誘われて、誘われた場所に行くと何人もの男性に強姦され、その後それをその男性に報告するとブロック。
真相は分かりませんがその男性に強姦するように仕向けられた感じがして、こんな経験があって、男とつるむのも絶対ダメ、と言われてます。

こんな経験があったら親が男性との交際を反対するのもおかしくないですか?

タグ

No.3695382 22/12/18 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/18 21:14
通りすがりさん1 

親は何らおかしくはないし、主さんもなぜ学ばないんでしょう?

No.2 22/12/18 21:14
匿名さん2 

そうですねぇ…私は親の年齢でもないですが、心配ですね。

でも、主様が親が反対してきます。と書いてる時点で、主様的にはそこまで怖いと思っておらず年齢もそうかもしれませんが、恋愛したいですよね。
もし成人してて一人暮らしできるなら、一人暮らしして何も言われない環境に行くのが楽かなと。
あとは、元カレさんとの色んなことを守ってくれたのは親。と言うのを忘れないでおくことも大事ですね

No.3 22/12/18 21:27
匿名さん3 

うん、お母様ははいたって普通の感覚だし、そんな経験してるのに怖いとも思ってない様子の娘見てたらなおさら心配になりますね。
恋愛したいと言うのなら、二度とお母様に迷惑をかけない、心配をかけないような相手と、節度あるお付き合いをするしかないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧