注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

彼氏とゴム無しでしたのですが、その時の男性の感情についてお聞きしたいです。 …

回答10 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
22/12/19 19:00(更新日時)

彼氏とゴム無しでしたのですが、その時の男性の感情についてお聞きしたいです。

付き合って1年以上経過し、彼氏の親にもご実家にお邪魔して何回か会ったことあります。
今の彼氏と結婚したいなぁとは思ってますし、共通の知り合いやその他にも結婚した方や妊娠した方が増えて来て、意識してきたかなという印象はあります。

このあいだSEXの流れになった時にゴムが少し手の届かない場所にあって1回中断するか…って雰囲気になった時、個人的に今仕事でも悩みがあって早く結婚したいなぁ産休入りたいなぁ…なんて少しずるい考えが働いてしまったこともあり、赤ちゃんできてもいいんだよ??って言ってしまいました。

その時は彼氏も、ありがとう…って抱きしめてくれてゴム無し行為を行い、それでも最後は中には出さず外出しで終わりました。

実際には出来づらいであろう周期ではあったので本当に妊娠するかは今はまだわかりませんが、ゴム無しでやったからには赤ちゃんできる可能性はあるよ?出来た時はどうする?って落ち着いてから聞いてみましたが、あまりはっきりとした言葉は返ってこなかったので、突然いろんな不安が押し寄せてきました。

彼氏が多分勢い止まれなくなってる状態なのもわかっている時でしたし、本当にずるいし、よくなかったかな…と改めて後悔の気持ちが溢れています。

でも、その次の日もゴム無し外出しで1回やっているので、彼氏もその場のノリだけでやってるわけではないと思うんです。

1回やっちゃったからもう何回やっても一緒だと思われて気持ちよさに流されているのか、それとも覚悟ができているのか、どのような感情が予想されますか。

本当に妊娠したら覚悟ができる、なども想像できますでしょうか??

タグ

No.3695563 22/12/19 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/19 01:43
通りすがりさん1 

今の状態で覚悟を期待します?

それ、覚悟があるとしても妊娠したから“仕方なく”結婚ってことにもなりません?

そこに覚悟を持つなら、既にプロポーズされてるのではないでしょうか?

結婚に踏ん切りが付かずに妊娠を機に…って流れは、あまりにリスクが大きいと思いますよ。

ゴム無しに特段の意味は考えずに、流れでってことではないでしょうか。

No.2 22/12/19 01:50
匿名さん2 

> 落ち着いてから聞いてみましたが、あまりはっきりとした言葉は返ってこなかったので

この様子からわかると思いますが、覚悟できてませんね。気持ちよさに流されてるだけです。
妊娠したら慌てるパターンです。結婚は意識してるが父親になる覚悟はまだないと思われます。
幸い、実家のあいさつもされて結婚を意識されてるみたいなので、できちゃった結婚でもいいんじゃないでしょうか。

No.3 22/12/19 02:38
匿名さん3 

できたらしゃあないぐらいの、覚悟。
進んで欲しいわけじゃないが、絶対嫌な相手ならしない。

No.4 22/12/19 03:00
匿名さん4 

人によって違うけど、子供が出来てから覚悟を決める人だってたくさんいるよ。
それが無責任だと言えばそこまでだけど、彼女が妊娠してから父親として目覚める人もいれば、逆にちゃんと結婚して子供がいるのに、いつまで経っても父親としての自覚が無い人だってたくさんいるからね。
あれはダメだ、これはダメだ、と言うのは簡単だけど、そんな事を言い続けてても、教科書に載ってそうなくらいの理想の男なんて現れない。
世の中の常識とか他人の言葉に惑わされないで、目の前の男をどれだけ信じるかは自分の目で見て判断するしかないと思う。

No.5 22/12/19 04:27
匿名さん5 

彼氏は、子供出来た!と言われるまで現実的に考えていない、気持ち良ければ良いか!と軽く考えてる!生で回数重ね一気に妊娠まで持ち込めば結婚決定!次のステージヘ!

No.6 22/12/19 06:37
通りすがりさん6 

イク寸前抜かれる前にホールドして中出しさせる。
その後の彼の反応を見る。

結婚前提で付き合ってるなら問題ないけど、デキ婚てどうなの?
ちゃんと結婚してくれたらいいけど、今はまだそのタイミングじゃないから堕してくれて言われたらどうします?
親に会っただけで別に婚約してるわけじゃないんでしょう?
逃げようと思えば逃げられるよね。
一度生でいいよと言われたらその後も生でするよね、気持ちよさが全然違うから。
でもそのうち抜くタイミング誤って出来ちゃう可能性あるからね。
良く話し合った方がいいですよ。

No.7 22/12/19 07:41
通りすがりさん7 

「赤ちゃんできてもいいんだよ」
これ都合よく取れば
責任は取らなくていいよって言われる気がする。

もしこれ聞いて結婚する気なら中だしする
一応外出しにするって事は万が一できても責任取らなくていいのかな
くらいの気持ちです。

No.8 22/12/19 09:31
匿名さん8 

おそらく気持ちいいから生でしたいからしただけで、内心では、覚悟なんて微塵もないだろうね。

仮に子供が出来ていたら、気が弱い相手なら追い詰められたら結婚ってこともあるだろうし、気の強い相手なら逆に責任転嫁されて逃げるだろうね。

そもそも、なんで生でするのを許容したわけ?

相手の男は、気持ちいいからという本能に負けたからとして、貴女は妊娠のリスクはついて回ることは分かっていたはずだよね。

ここで意見を仰いでも、誰もが貴女の彼氏では無いから、正解を答えることは出来ないし、批判的な意見もあれば、安寧を気遣うレスポンスもあると思うけど、どれも貴女が求めている回答には程遠いかと思います。

直接、彼氏本人に回答して貰うまで、悶々としますよ。

No.9 22/12/19 11:06
匿名さん9 

あなたの妊娠より
彼の快楽が勝ってしまってる場合
多々あります。

関係持ってないときに
ちゃんと冷静に話合って。

あまり問い詰めると、彼に嫌われると
いう思いから話合わないと

あなたが傷つく結果になりやすい。

No.10 22/12/19 19:00
匿名さん10 ( ♂ )

気持ち良さに負けてながされてるだけです。経験あるのでわかりますが、覚悟が無くても一度味わってしまうとやめられないんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧