注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

失礼します。もやもやするのでご意見を頂きたいです。 【相談者の年齢・性別・職業…

回答5 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
22/12/21 12:16(更新日時)

失礼します。もやもやするのでご意見を頂きたいです。
【相談者の年齢・性別・職業】
22 男 学生
【相手の年齢・性別・職業】
22 女 学生
【2人の関係】
恋人
【知り合ってからの期間】
7年
【馴れ初め】
出会いは高校

オンラインゲームなどをしたり電話(頻度は多め)、たまに遊びに行く位の関係で大学2年生の頃に私から告白しました。
その際は、「やりたいことがあって今はそういうこと考えられない」と言われ
そっか待ってたらチャンスはある?と聞いたらそれまで付き合ってたら(関係が続いてれば)あるよと言われました。

大学3年の頃私が大病を患いなんとなく連絡を避けていました。
ある時連絡をする機会我慢があり話し始め、そこから連絡する頻度は増えていき、2週間前から(この投稿した日からではなく【ある日】から)毎日電話が来るようになりました。

ある日、何が心変わりのキーになったのかは分かりかねますが私と話している内容(色んな人に感謝など臭い話をしていました)や彼女の友達との恋バナの影響かもしれないです。(恋バナの方は言われてはいない)

「ふと思い返してみると日常に溶け込みすぎてて分からなかったけど好きなのかもしれない。1回振っておいてなんだけど付き合って欲しい」と言われました。

もちろん私は断る理由もなく了承をしました。

[悩み]
①病気になってからメンタルがおかしくなることがあり、なんでこの1年間のブランク(1年間会っていません。)で心変わりして告白してきてくれたんだろう。
と自分に自信がなく喋る時に時折思い出し気分がすごく落ち込んでしまいます。

② 友達として話していた時は気にならなかった事です。これはただの不満になってしまうかもしれないのですがあっちから遊びなどの連絡をしてきて(今は杖なので出来ないこともある)それに代替案を出す。それに対しての返答などが無いことがあり突然話が切り替わるなど気がかりです。ここは性格は私しか知らないのでなんとも言い難いですが割と自由な子です。

③最近の話なのですが急に連絡が1週間来なくなり
心配になって電話したのですが今風邪で声が出せない
→なら仕方ないかと思い待っていました。ですがまたそこから1週間連絡が来ません。これは私から連絡しないとかえって来ないのでしょうか?普通が分からないのですが声治ったなどの一言くらいは皆さんなら返答しないものでしょうか?ただのわがままなのでしょうか。連絡がそのうち来なくなりそうで怖いです。

自分が何にモヤっとしているかが分かりません。
[現状・状況、試したこと]
治療は終わりましたがまだ足は負荷半分のため杖で移動しています。告白されてから1回も会ってないです。1回あちらから誘ってくれたのですがその際はまだ足の調子が悪く断ってしまいました。
ですが今はそれなりに動けるので誘おうとしていますが誘おうにも風邪のタイミングから返事がかえって来ないのであっちからのアクションを待っていましたが、我慢できず電話をしました。その日は声も治っていて普通に会話、その2日後こちらから空いてる日ある?年内でも年明けでもと聞いたが3日間連絡は帰ってきていないです。

上記の①②③はほぼ質問では無いかもしれないですがこの心のモヤモヤを解消する方法はありますでしょうか。

よろしくお願いします。

タグ

No.3696898 22/12/21 05:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/21 05:08
匿名さん1 

全てに謎が多すぎる

No.2 22/12/21 05:10
お礼

>> 1 理解不能な文はどこでしょうか

No.3 22/12/21 05:22
匿名さん1 

文章が理解できないのではなくて
1年間会っていないのに急に告白してきて、付き合ってからも会っていなくて急に連絡が途絶えるというすべてが謎すぎる。

私の恋愛感覚だとなかなか理解できない感じだなぁ、
お相手はなかなか不思議ちゃんなんですかね、
彼女の気持ちの想像がつきません

No.4 22/12/21 05:26
匿名さん4 

そうですね、割と不思議です。

ひとつに集中するとほかのことが見えなくなる感じがあるかもしれません。

No.5 22/12/21 11:15
匿名さん5 

お互いに誘うタイミングが悪く、彼女はその時に主と会いたいと思ってたけどその気が失せたってとこですかね?
1度でも断られるともういいってなる人もいるので、主のことを萎えかけてるんじゃないかと。
そして主は体をきちんと直してから付き合った方が良かったね。
今のままでは会ったとしても車でもなければどこにも行けない感じだし、主としても体の事が気になって彼女に集中できないだろうから。

No.6 22/12/21 12:16
匿名さん4 

一応今はそれなりに歩けるのですが、今できる打開案などはありますでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧