注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

これどう思います? マッチングアプリの人と会う約束してます。元々先週会う約束を…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
22/12/21 22:55(更新日時)

これどう思います?
マッチングアプリの人と会う約束してます。元々先週会う約束をしてたのですが、私がコロナになってしまい結局ダメになって、申し訳ないので来週、コロナ隔離期間終わった次の日会おうと言う事になりました。

でも正直うちは親がうるさく、何ならコロナ隔離期間終わってすぐ出て行くとなると多分怒ってきます。でもそれでも相手の約束を断ってしまった事が申し訳なくて会う約束して、相手は長く一緒にいたいから朝から提案してきて、朝はいつも親が私の部屋に来て体温測るように言ってきて、その後にも色々と部屋の消毒とか掃除とかしにきて、一緒にやるように言ってくるし、何かと朝は私の部屋に来て色々なんか言われる事が多いため、朝は出ていけません。

相手にそれを言ったら、ならこっそり親が来る前に出て行っちゃお!と言われました。

これ、私のこと考えてくれてないですよね?

タグ

No.3697428 22/12/21 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/21 22:55
匿名さん1 

うーん、なんかやめといた方がいい気がする。
自分を優先してくれる相手かどうかみてるだけなのかもしれないけど、なんか思いやりがない感じ。
(結婚後に、親より自分を優先する相手かどうか見定めるみたいな感じ)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧