注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

高校生です。 昨日、彼女と別れるか別れないか話し合いになりました。理由は彼女が…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
22/12/23 16:11(更新日時)

高校生です。
昨日、彼女と別れるか別れないか話し合いになりました。理由は彼女が僕のちょっとした一言などで傷つきやすくなったからです。
僕は彼女のわがままを聞いてばかりで少ししんどい思いもしてたので、そんなことを言われてこれ以上やりようがないと思ったので、昨日気持ちを全て吐いてしまいました。
彼女は僕が辛い思いをしているのなら、別れた方がいいと言いましたが、どちらもまだ好きなので別れたくないけど別れた方がいいという状態です。
昨日気持ちを吐いてしまいましたが、考えてみれば彼女とまだ一緒にいたいという気持ちです。考えさせて欲しいと言われたのでまだ別れてはいないのですが、どちらも依存気味だったので別れるのが怖いです。
別れた方がいいのにどちらもまだ気持ちが残っている状態は辛いです。
どうしたらいいかわかりません。
助言お願いします。

タグ

No.3698338 22/12/23 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/23 12:00
匿名さん1 

限界がくるまでお付き合いするといいと思いますよ。

どちらかが「もう無理!」ってなる時がくるかもしれません。そうなれば自ずと別れることになるでしょうから

今は楽しいとか、一緒にいたい気持ちだけで一緒にいたらいいとおもいますよ。

結婚とかならまた話し合ったり深く考える必要もあるけど、高校生の恋愛ですから楽しめばいいんです。

もし「もう無理!」って限界が、この先ずっと無いなら無いでそれも幸せなことですしね

とにかく無理するのはやめて、伝えたいことがあれば素直に伝えることです。

それでダメならダメなんです。

楽しみましょう!

No.2 22/12/23 12:29
匿名さん2 

お互いまだ付き合っていたいという気持ちならごちゃごちゃ考えずに自分の気持ちに素直に従って別れなくて良いんじゃない?
付き合ってからどれぐらい経つか分かりませんが最初を思い出してただお相手といっしょにいれる幸せを感じるようにしてみてはどうでしょうか。それでもダメだったらその時考えましょう!

No.3 22/12/23 16:11
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

彼女さんにゲタ預けて考えてもろてんねんから、彼女さんの出した結論に従うしか無いと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧