注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ほくろが多いのが悩み。大きいやつが何個も目立つところにある。 ほくろなんて気に…

回答5 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
22/12/23 19:35(更新日時)

ほくろが多いのが悩み。大きいやつが何個も目立つところにある。
ほくろなんて気にしないって言うかもしれないけど、歩いていると二度見される。

22/12/23 18:43 追記
もうこの体を捨てたい。

タグ

No.3698550 22/12/23 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 22-12-23 19:27
匿名さん4 ( )

削除投票

私もほくろに長い間(30年)苦しみました。
目のすぐ横、鼻の横、唇の上、頬の下。
若い時はまだマシなほくろでしたが、年齢と共に大きくなりイボみたいに成長しました。
鏡で自分の顔を見ると、間抜けで下品な顔にしか見えず、ほくろで死にたくなる事は何度もありましたが、得に感じる事なんて一度もありませんでした。
「なぜこんなものを顔にくっ付けて生きなきゃならないのか!?」
何百回、何千回、何万回思った事か。
レーザーで取れるのは知ってましたが、いきなりほくろが無くなるところを周りの人に知られるのが怖くて、なかなか勇気が出ませんでした。
しかし仕事で新しい勤務地へ出向となった時、「ここだ!このタイミングしかない!」と覚悟を決めて、長めの休暇を申請して一気に目立つほくろを全部取りました。
気掛かりだった除去の跡も大した事はなく、顔中にイボをぶら下げていた時に比べれば百万倍マシでした。
ほくろが無くなってからは自分の人生が一変しました。
人の目を見て会話出来る様になりましたし、自分の顔を見られる事にビクビクする事もなくなりました。
「ほくろ」というフレーズを聞いただけで心が沈んでいたコンプレックスもなくなりました。
全部で約6万円ほど掛かりましたが、今までの苦痛を考えたらタダみたいなものです。
例え10倍の金額でも満足するレベルです。
自分の人生でここまで有意義なお金の使い方をした事はないくらいです。
ほくろで悩んでいる人は絶対にやるべきです。
人生変わります。
誇張でもなんでもなく、本当にほくろの呪縛から解放されて心が自由になります。
もっと早くにしてれば、人生が最も充実する20代を謳歌出来たのに…。
それだけが心残りですが、それすら割り切れるほど今の自分が好きになれました。
もし子供顔に良くないほくろが出来たら絶対すぐに取ります。
いくらお金が掛かっても構いません。
それだけの価値がありますから。
人の人生の足を引っ張ることしかしない憎いほくろは、子供が苦しむ前に親の私が焼き切ってやります。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/23 18:47
匿名さん1 

ホクロって除去できますよ

No.2 22/12/23 18:52
通りすがりさん2 

わかります
私も父からの遺伝で顔から体からやばいくらいある

しかも大きい
何度も自分の体を捨てたくなりました

ない人や少ない人が羨ましい
少ないくらいなら除去ができるけど、でかいのが沢山ある私は大変。
こんだけ目立つのが沢山で大きいのを除去したら、金は山ほどかかるし、傷だって0というわけにはいかない…

ちなみに私は結婚して子供2人
私の遺伝を引き継ぎ体や顔に沢山できてきて、5歳の女は友達に言われたそう…
気にしてる…
ほんと申し訳なくて

辛いです

No.3 22/12/23 19:23
匿名さん3 

ホクロ除去をした事があります。
最初は美容外科。1㎜単位で値段が変わり、凄く高くなった。
その後、皮膚科に行って相談したら、保険診療で取れるとのこと。値段は美容外科の三分の一以下!
取るなら皮膚科をお勧めします。

No.4 22/12/23 19:27
匿名さん4 

私もほくろに長い間(30年)苦しみました。
目のすぐ横、鼻の横、唇の上、頬の下。
若い時はまだマシなほくろでしたが、年齢と共に大きくなりイボみたいに成長しました。
鏡で自分の顔を見ると、間抜けで下品な顔にしか見えず、ほくろで死にたくなる事は何度もありましたが、得に感じる事なんて一度もありませんでした。
「なぜこんなものを顔にくっ付けて生きなきゃならないのか!?」
何百回、何千回、何万回思った事か。
レーザーで取れるのは知ってましたが、いきなりほくろが無くなるところを周りの人に知られるのが怖くて、なかなか勇気が出ませんでした。
しかし仕事で新しい勤務地へ出向となった時、「ここだ!このタイミングしかない!」と覚悟を決めて、長めの休暇を申請して一気に目立つほくろを全部取りました。
気掛かりだった除去の跡も大した事はなく、顔中にイボをぶら下げていた時に比べれば百万倍マシでした。
ほくろが無くなってからは自分の人生が一変しました。
人の目を見て会話出来る様になりましたし、自分の顔を見られる事にビクビクする事もなくなりました。
「ほくろ」というフレーズを聞いただけで心が沈んでいたコンプレックスもなくなりました。
全部で約6万円ほど掛かりましたが、今までの苦痛を考えたらタダみたいなものです。
例え10倍の金額でも満足するレベルです。
自分の人生でここまで有意義なお金の使い方をした事はないくらいです。
ほくろで悩んでいる人は絶対にやるべきです。
人生変わります。
誇張でもなんでもなく、本当にほくろの呪縛から解放されて心が自由になります。
もっと早くにしてれば、人生が最も充実する20代を謳歌出来たのに…。
それだけが心残りですが、それすら割り切れるほど今の自分が好きになれました。
もし子供顔に良くないほくろが出来たら絶対すぐに取ります。
いくらお金が掛かっても構いません。
それだけの価値がありますから。
人の人生の足を引っ張ることしかしない憎いほくろは、子供が苦しむ前に親の私が焼き切ってやります。

No.5 22/12/23 19:35
匿名さん5 

自分もほくろ多い方です。顔にほくろがきれいにならんでます。
なのに妹が間違えて自分の鼻にシャー芯刺して新しいほくろができました。これも他のほくろときれいに並んでます。
もうネタにして生活してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧