注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

マジかわいい好きなんでいつもそんなに優しくしてくれるの?指長いし爪も綺麗すぎでし…

回答1 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
22/12/23 20:18(更新日時)

マジかわいい好きなんでいつもそんなに優しくしてくれるの?指長いし爪も綺麗すぎでしょなんでなの?足速くて走ってる所は地球一カッコイイと思うモフモフッてしてるツヤツヤの髪の毛キノコみたいだけどかわいい天使普通に勉強もできるしそもそもイケメンだし完璧すぎる睫毛長い所好き地味に髪の毛が目にかかっててカッコつけてる感あるけどそこもカッコイイ全てにおいてカッコイイ傷跡がいっぱいある腕も逞しくて凄い好き幼少期を見てみたかったよでも今も十分かわいいしカッコイイですそれでいて自分に自信ない所かわいいもっと自信持った方が良いと思うカッコイイから一発ギャグはスベるけどそれで恥ずかしがってるのもかわいい意外とツンデレな所も好き人がいないとこちょこちょしてきたり頭撫でてくれたり大胆なこと言ってくるのも全部好き時々腹チラするのやめてください失神しそうなので平気で「かわいい」って言ってくるのはなぜですか?「お世辞じゃない」っていばるのもなぜですか?なんかお腹にカイロ貼ってるのかわいいなんでだろう?その大きい背中も逞しくて好きですずっとその背中に追いつきたかったですていうか寒くてぶるぶるして縮こまってるのもかわいい猫みたいな所ありますよねそういう所も好きです大好きですマジで好きエベレストの頂上に立って愛してるって叫びたいくらい好き雑食でなんでも美味しそうに食べる所も好き見てるだけで幸せ貴方の幸せは私の幸せ時々出てくるドSな所も好き男って感じがして萌える「言葉にしなきゃわからないよ?」は名言です好き実は貴方の写真を待ち受けにしてますだってカッコ良くてずっと見ていられるから私の野望はいつか貴方とツーショットを撮ることですそしたら多分もう何も望みませんていうか貴方に貰ったシャーペンは死んだ時に一緒に燃やしてほしいくらい大切な物なんです貴方に頂いた物全て一生大事にするって誓いますネックウォーマーしてるのもめっちゃカッコイイですイケメンです好きですどんな遺伝子を配合したらそうなるんですか?親を見てみたいですもう悶えるくらいかわいいです叫びたいくらいカッコイイです生まれ変わったら貴方が飼っている猫になってしまいたい貴方にもっとなでなでしていただきたいもっとかわいいって言われたいあぁ好き宇宙一好きなんでそんなにかわいいの?どんくさい所とか意外とビビりな所とか照れた時に顔が赤くなる所とかもうかわいすぎキュン死するていうか絶対良い彼氏良い旦那良い父親になるよね料理もできるとか最高かよ結婚したら絶対お嫁さん幸せじゃん羨ましいです家庭的な所も好きよく見たら目が綺麗な茶色なのも好き目が合った時にニコニコ笑顔でピースしてくる所もかわいい惚れるっていうかとっくに惚れてるけど私を守ってくれる所も好き「弱そうで心配」って断っても色々手伝ってくれる所も好きもういっそのこと貴方の彼女になってしまいたい貴方の特別なものになりたい友達辞めたいでも友達だからこその価値でもあるよねまた生まれ変わっても友達になりたいいや今度こそ貴方の彼女になりたい貴方以上に好きになった人はいません愛してます貴方の全てが好きもう好きすぎてつらくなるくらい好き私は人生の先輩である貴方を生涯慕うと誓いますずっと貴方の背中を見て生きますいつか追いつけるように頑張ります貴方が大好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

残り3文字まで書けた…笑

タグ

No.3698612 22/12/23 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/23 20:16
匿名さん1 

その人はこんな長文書く人嫌いだと思うの。

No.2 22/12/23 20:18
お礼

>> 1 どこまで書けるかなっていう挑戦です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧