注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

自分はゲイです。9月終わりにAに告白。Aから『ウケ同士っていう、ゲイとしては割と…

回答2 + お礼2 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
22/12/25 15:37(更新日時)

自分はゲイです。9月終わりにAに告白。Aから『ウケ同士っていう、ゲイとしては割と重要なファクターでの不一致は、それを理由に別れることになるケースが多いから。
エッチのことも含めてね、お互いが納得しておかないといけない部分はまだたくさんあると思うんだ。もちろん、一目惚れってのはそう言うのを度外視しちゃうもんだけど、一目惚れが永遠に続かないのも世の常だと思う。』と言われ体の相性もあるし一度はエッチしてみないと分からない。今は期待に答えられないとの事で僕は、彼氏になってほしい気持ち有りましたが友達状態。

それで今日Aが長く付き合ってたBと彼氏になったと知りました。長く付き合ってたって事は僕が告白する前からなの?と聞くと、その頃は保留だったとの事、Bの事も考えて言わなかった。と言われ、僕とは最初から友達として仲良くしたい気持ちだった、気付けないように断ったつもりだったと言われました。
最初から友達としての気持ちなら体の相性もあるしとか期待させるような事言わないで、彼氏になれない。と言われた方が、まだもショックも少なく済んだと思いました。皆さん、どう思いますか?意見聞きたくてお願いします

22/12/25 08:09 追記
今彼と知り合ったのが僕より二週間程あととの事。
僕が告白してから今彼知り合うまで可能性ゼロではないの分かってほしかったよ。と返事来ました。それなら友達として仲良くしたい気持ちだったと先に送って来たのか分からなくなってます。

タグ

No.3699467 22/12/25 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/25 01:21
匿名さん1 

結果的にはそうですよね。でももしBとうまくいかなかった場合は主さんが繰り上げ当選したんじゃないでしょうか

色々事情があるってことですね。主さんには関係ないというか、とんだ迷惑でしょうけど。

ご縁がなかったということで

No.2 22/12/25 04:59
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

繰り上げ当選とかだったら後で知った場合嫌な思いしますね。
少しでも僕に彼氏として好きだと言うような感じに取れる内容を送って来たのは今考えてみると迷惑ですね。

No.3 22/12/25 09:55
匿名さん3 

結構、こういう人多い気がする。
相手を傷つけたくないと言って、ぼんやりと断ったつもりでいるけど、はっきり言いきらない。
望みを持たせるのが一番残酷ってわかってない。
結局は自分が悪者になりたくないからはっきり言わないだけで、相手のことを想って言ってるわけじゃない。
その人も二股ではないからキープ状態で比べた末選んだ(主さん無しではなかった)のだから、特に悪いというわけじゃないかもしれないけど、キープって気分悪いよね。
結果的にはもっと誠実な人が主さんには合うと思うからよかったんじゃない?

No.4 22/12/25 15:37
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
このような人が多いんですね。それもまだ、どちらとも付き合ってる訳ではないから二股でもない、どちらもキープ状態なんて最悪ですよね。
他の人を探します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧