注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

彼の地元にも何度も行き、私の職場も彼の職場もお互いわかっていて、彼が健康診断で腫…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
22/12/25 09:30(更新日時)

彼の地元にも何度も行き、私の職場も彼の職場もお互いわかっていて、彼が健康診断で腫瘍が見つかり一緒に癌センターに行ったり、彼の車の買い替えにも一緒に行ったり..
何よりも毎日夜電話かけてきてたし、毎週日曜日は会っていました。

すごい誠実な人だと私はずっと思っていて、
そういう部分を尊敬もしていました。

なので、こんなどんでん返し信じられなくて。
結婚式まで決まっているなら私と連絡を取らなくなった3ヶ月だけではないと思うので、平行して進めていたのだと思います。彼の結婚相談所登録期間は18ヶ月だったそうです。

もうそんなクズと関わるのはやめよ。と思う反面、彼の婚約者や周りの人に真実を伝えたいと思ってしまいます。
少しは彼も痛い目を見なきゃいけないよね?と思ってしまいます。

彼と音信不通になり、一時期か寝れず食べれずで体調を崩して仕事も休んだりしてしまっていました。
そんな私を知っている友達が怒り心頭でその結婚相談所のインスタのコメントに「これって◯◯さん?」とコメントしたらしいのですが消されました。

LINEや写真など、全て残っています。
どうにか少しでも彼に社会的制裁を与えることはできないでしょうか?

法律的には、婚姻関係ではないので制裁は無理だとは思っているのですが、何かしらの形で真実が伝わるようにしたいです。

バカな事を言っているのは重々承知です。
ですが、少しでも良いんです..
どうかお願い致します。方法を教えてください。

タグ

No.3699564 22/12/25 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/25 09:30
匿名さん1 

あなたは正式に彼とお付き合いをしていてその証拠も残ってるんですか?

ほんとは仕返しなどせず前を向いて歩けた方が幸せになれるけど

地獄におちてでもやり返したいってぐらいなら、結婚式に乗りこんで、証拠をばら撒いてやればいいんじゃないでしょうか

しかし訴えられるかもしれませんのでお金がかかる用意はしといたほうがいいかもです

婚約者の特定はできないのですか?

婚約者に直接はなす、彼の職場に証拠をばら撒く

これも名誉毀損で訴えられる可能性はあるけどすべてのこと承知でやる分はいいんじゃないかなとおもいます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧