注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

雪かきで怒るクソ旦那しね! くそつまらんクリスマスになった。こんな奴、結…

回答3 + お礼3 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
22/12/26 09:37(更新日時)

雪かきで怒るクソ旦那しね!

くそつまらんクリスマスになった。こんな奴、結婚するんじゃなかった。

No.3699795 22/12/25 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-12-25 18:44
会社員 ( 49 ♂ YCWSCd )

削除投票

雪かきについてのどんなことで、怒るんでしょう?

めんどくさい、とかですかね?

もしそれだったとしても、降っちゃったわけですから、しなきゃいけなくなってるわけだし、仕方ないでしょうにね。

違ってたらすみません。

心中お察しします。俺も旦那の立場ですが、俺を含めた、大体どこの旦那も、奥さんからはいろいろ言われるほど子供です。

うちには子無しですが、妻にはたまに「うちにはデッカイ子供がいるからなー!!」って言われますわ笑

まぁさすがに叫んでケンカとかにはならないんですけどね。大体俺が謝るので笑

せっかくのクリスマスが台無しになってしまったようですが、旦那さんにはナイショで何かおいしいもんでも食べて、放っておいてください。

毎日おつかれさまです。

No.1 22-12-25 17:36
キングテレサ ( 37 ♂ ydiUCd )

削除投票

主様、心中お察しします<(_ _)>  たかが雪搔きで怒るとは、、せっかくのクリスマス気分がぶち壊しですよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/25 17:36
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

主様、心中お察しします<(_ _)>  たかが雪搔きで怒るとは、、せっかくのクリスマス気分がぶち壊しですよね。

No.2 22/12/25 17:49
お礼

>> 1 クリスマスくらい 怒りをおさえて 穏やかにしていてほしかったのですが、

私がやる事を、ほとんどマイナスにばかりとらえて すぐ怒るんですよ。ありがた迷惑だとか。

旦那40代後半なんですが、カミナリオヤジです。叫んで喧嘩になり、胸骨あたりがズキズキします。

元彼氏の器の大きさが恋しくなります。
遠距離で5年交際した、元彼氏と結婚するんだった。後悔ばかりしてます。

No.3 22/12/25 18:44
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

雪かきについてのどんなことで、怒るんでしょう?

めんどくさい、とかですかね?

もしそれだったとしても、降っちゃったわけですから、しなきゃいけなくなってるわけだし、仕方ないでしょうにね。

違ってたらすみません。

心中お察しします。俺も旦那の立場ですが、俺を含めた、大体どこの旦那も、奥さんからはいろいろ言われるほど子供です。

うちには子無しですが、妻にはたまに「うちにはデッカイ子供がいるからなー!!」って言われますわ笑

まぁさすがに叫んでケンカとかにはならないんですけどね。大体俺が謝るので笑

せっかくのクリスマスが台無しになってしまったようですが、旦那さんにはナイショで何かおいしいもんでも食べて、放っておいてください。

毎日おつかれさまです。

No.4 22/12/25 20:00
お礼

>> 3 雪を盛り上げる場所で叱られました。
昨日から その場所に、盛り上げている人もいたので、そこに盛り上げたら
怒られました。丁寧にやったのに、ありがた迷惑と言われました。

硬い雪を砕いて 道路見えるようにしたんですが、スコップの刃の部分が
減ってると 言われたり、

そこまで言うなら、スコップ三味線で使う 頑丈なスコップ買えばいいのにって思いました。

3さんは、良い旦那さんです。奥さんに叱られれても、きちんと謝れる大人な男性です。
ウチは亭主関白で、かなり年下の私に、何かあると、言う事を聞け!って怒ります。私も 負けず嫌いなので、まともに 戦ってしまいます。

怒る旦那が大嫌いです。怒られすぎるので、女を立ててくれて女に恥をかかせない元彼への未練が出てきました。
怒られすぎて、首つりたくなりましたが、

さっき、シャンメリー飲んで、あまっていたケーキを食べました。少しすっきりしました。

No.5 22/12/25 23:50
匿名さん5 

>>4
そこまで怒りっぽい性格から鑑みて、可能性は無くはないんですが、
若年性の軽度の認知症の傾向性があるのでは?。年を追うごとに
面倒な事があると、ついキレてしまう。最近、そういう傾向性にある
人が増えているようなので、主さんには辛いでしょうが、ここは
反復せず、なるだけ刺激を与えない方向で、日常生活を
過ごしていただくしかありません。

どうしても我慢ならないなら、警察に介入していただくか、
離婚届にハンコを捺印して、役所に提出するしかありませんね。

No.6 22/12/26 09:37
お礼

>> 5 私は 相手に 怒っていく事は
ほとんどないんですが、私がやる事で少しでも気にくわかないと あーだこーだ
注意してきて うるさくて駄目です。
若年性の認知だと私も思う時があります。本人は受診して調べたがりません。

精神までも 崩壊させる レベルの男なんです。人が言う事に対して、なんで?どうして?って必ず聞いてきて しつこいし、
あーいえば、こう言うで 相手を 疲れさせるだけ 引く事をしない 男です。

眉間のシワも 年々濃くなって 怒って見える感じです。 眉間のシワが濃い人は 肝臓が弱ってくると眉間のシワが濃くなるらしいですが、人相額では
怒りっぽいなど あるらしいです。

店の店員などのミスに対して、たくさん人がいる中、恥ずかしいくらい怒鳴った事があります。
あの時、別れるべきでした。

モラハラ旦那になる人って、店の店員に横柄な態度だったり、怒る傾向にもあるみたいです。

警察の何科に、相談したら助けてもらえますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧