注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

彼氏と別れたいけど、なかなか言えません。 遠距離で1年付き合ってますが、彼氏は…

回答1 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
22/12/26 05:27(更新日時)

彼氏と別れたいけど、なかなか言えません。
遠距離で1年付き合ってますが、彼氏は就活やゼミ、バイトなどで忙しく約3ヶ月どこにも出かけてないし、通話も1ヶ月に1回あるかないか、LINEもぼちぼちって感じで、最近付き合ってる意味が分からなくなりました。
最初は話してて面白かったり真面目に悩みを聞いてくれたり、優しいところが好きだなあと思って付き合おうと思いましたが、それぞれのペースはあれど1年経ってもキスもせずに遊んでも付き合う前と変わらず友達みたいで、なんというか彼女として接してくれてる感じがしないというか、私が求めすぎてるかもしれないんですけど、なんか付き合うってなんなんだろうって思うようになってきて、
深い話もなかなかできず、喧嘩もなく、付き合う前よりむしろ距離が遠くなってきていて、なんというか虚しい気分になることが多くなりました。
あとは彼氏になってからデリカシーのない発言が増えて、なんというか、気を使わない関係にはなれたのかなと思うけど、そういう発言にたまに傷ついたりムカついたりすることがあって…
あとは、デートの時の服がどうしても気になって、子供っぽい感じで服装のことを言ったら絶対傷つきそうだし言えないです。
色々愚痴ってしまって申し訳ないです
どう別れを切り出すべきですか?それか別れないべきですか?

タグ

No.3700148 22/12/26 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-12-26 05:18
匿名さん1 ( )

削除投票

付き合ってないですね、それは。

好きな人ができたので別れたい。
あなたといても楽しくないから別れたい。
不満しかないので辛いので別れたい。

優しさをまったく感じない彼にはハッキリ別れを告げていいかと。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/26 05:18
匿名さん1 

付き合ってないですね、それは。

好きな人ができたので別れたい。
あなたといても楽しくないから別れたい。
不満しかないので辛いので別れたい。

優しさをまったく感じない彼にはハッキリ別れを告げていいかと。

No.2 22/12/26 05:27
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
正直周りのカップルと比べてしまって辛いです、やっぱり付き合ってるって言えないですよね。

今まで深く話したことなくてすごい怖いんですけど、別れを何とか切り出してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧