男性の下ネタが面倒。 ※潔癖なわけではないので、プロの芸人さんやお話上手な方の…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 05:17(更新日時)

男性の下ネタが面倒。
※潔癖なわけではないので、プロの芸人さんやお話上手な方の下ネタ、ピロートークは別です。

当方保育士です。
下ネタ(特にオヤジ系)は幼児さんの「ち○ち〜○、う○こ〜!きゃーははは!」と根本が同じ発想&センスだと感じがちです。
そのため《男性》ではなく《でっかい子ども》と認識してしまい、無になります。

あるあるですか?
今付き合っている人の発言に子どもっぽい下ネタが多くて面倒です。
幼い下ネタをかまされる度に、今まで受け持ってきたちびっ子たちのニヤ〜😏っとした顔が目の前の成人男性に重なるんです...

タグ

No.3700626 22/12/26 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/27 04:38
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

キモいだけです。
そういう事を言ったりやったりする男性はお断りですね。
主さんは注意したりはしないですか?
本当に子供よりたちが悪い。

あ、ちなみに「もしかしてだけど~」の芸人さんは品が無さすぎて嫌いです。

No.2 22/12/27 05:17
匿名さん2 

私は、4月いっぱいまで、パート派遣でしたが、約17間ほどでしたが、雇用パート、派遣、正職員って保育士経験してきました。
来年4月から、又勤務できるように準備はしていますけどね、ナカナカねぇ~。
既婚で、息子21歳大学3年(大阪から帰省中)がいます。ここ、ちなみに福岡県。

なるほどね、確かに園児達はね、平気で軽くうん0とか。おしっ0とか話しますよね~。
あと、誰ちゃんが好きとか。
ちなみに、我が旦那さんも、時々嫌になるくらいの下ネタ言います、平気で。
最近は、何か知らないけれど、怒りに震える私がいます!

まん0とか、おっぱ0とか、エロ動画やエロDVDまでたくさんあるのには、嫌気がさしてる私がいます。
何か、夫嫌いになりそう~。あまりにも、幼稚すぎて、下ネタだらけですから。
まるで、幼い知能数の持ち主のような感じで、嫌。

あーあ、結婚する人間違えた~付き合ってる段階で、↑あんな、変な下ネタいうひとって分かってたら、自然消滅したのにぃー。
残念、むなしい。

まぁ、色々とありますよね、この世の中、思い通りにはいかない、そんな甘くない。
保育園勤務は、楽しいですか?保育士同志の人間関係も、良いですか?
あー、園児達と又又楽しい会話や、保育士同志の楽しい明るい毎日の日常、又復帰し、頑張りたいなぁー。
どうなるやら。

私、芸人さんでは、華丸大吉さんや、小峠さんや、ビビる大木さんなど、いとうあさこさんやら、たんぽぽの2人や、阿佐ヶ谷姉妹とかが、大好き。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧