注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

寝ている間に彼にスマホを見られました。LINEやdmだけじゃなくて写真フォルダー…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
22/12/27 18:47(更新日時)

寝ている間に彼にスマホを見られました。LINEやdmだけじゃなくて写真フォルダーも30分以上見ていたらしく、何年も前の過去の写真も全て見られました。 携帯を見られること自体はいいのですが寝ている間にこっそり見られるのは嫌でしたし、何年も前の(付き合う前の写真)なんて普通許可も取らず見るものじゃないと思います。過去に私は彼にスマホの顔認証登録してもいいと何度も言っていたのですがその時はいいと言われていました。私が数日前に軽く言ったパスコードを覚えていたらしく、それを使って中身を見たらしいです。あんなに強がっていたのにこんな形で勝手にプライベートを人が寝ている間に見るなんてと怒りが湧きました。皆さんなら許せますか?こんなに信用されてなかったこともショックですし、今後また見られたら嫌だとも思いますが、パスコードを変えたら変えたでやましい事があるんじゃないかと言われるのでどうすればいいのかもわからないです。

タグ

No.3701118 22/12/27 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/27 18:36
匿名さん1 

最低だと思います…
やましいことがあるなしに関わらず、スマホというプライベートなものを許可なしに盗み見る人は私は無理です
通帳や日記帳でも同じです
はっきり注意して辞めさせるか、それでも治らない・開き直るなら今後のおつきあいは検討した方がいいと思います

No.2 22/12/27 18:47
お姉さん2 

許す許さない以前に、私ならあまりにもダサくて冷めるかも…

信用を完全に失ったならもう難しいですが、まだ好きな気持ちはあるんですよね?無理に許さなくていいですよ。許すっていうのは過去のことにできたって事ですから、まだ無理です。
相手にこれから信用されるように行動してもらって、ゆっくり信用を回復するしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧