20代女性です。 連絡を取ったり2人で会っていた男が、実は既婚者だったと最近知…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 00:27(更新日時)

20代女性です。
連絡を取ったり2人で会っていた男が、実は既婚者だったと最近知りました。
気持ちをどう整理したらいいのかアドバイスいただきたいです。
相手とは1年ほど前から連絡を取り出し、そこからご飯やドライブなどたまに会う関係になりました。家で遊んだり泊まる日もありました。

その時にはお互い付き合っている相手がいない、フリーだと話していたが、付き合おうとなることもない関係でした。(私は相手が仕事が忙しすぎる人だったので先が見えないと思っていたので。)
ずるずると都合がいい関係?になっているから良くないと思っていましたが、連絡とったり会うのが楽しくてそのままの関係でいてしまってました。

もう連絡も取らないでおこうと思ってたある日、共通の友達のsnsで既婚者だと知りました。私と連絡を取り合う半年ほど前から、籍を入れていたそうです。

信頼していた相手だったので、行き場のない怒りや、知らない間に浮気相手?になっていたのが怖くて、嘘つかれてたことにもショックだし、気持ちの整理がつきません。

相手には、もう関わりなくない。そんなことする人だと思わなかった。とラインはしましたが未読無視されています。

何を考えて近づいてきたのか、気持ちはあったのか、気になってモヤモヤしてしまいます。
知ったところでどうにもならないのですが、直接相手と会って話したほうがいいのでしょうか?
それとも忘れたほうがいいのでしょうか?

タグ

No.3701324 22/12/28 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/28 00:17
リセット ( ♂ Hc1UCd )

簡潔にお答えします。
仮に既婚者の彼があなたに気持ちがあった。と仮定します。それでも、その方には奥さんがいます。子供もいるのか。わかりませんが。
どのみち、あなたを含め最低2人の人間を裏切っています。
そんな人間と関わっている程、あなたの人生は軽くないと思います。
悪い事は言いません。
次に進んだ方があなたの為です。

もしも、百歩譲って相手方があなたに本気なら離婚してからです。
それ以前の戯言には耳をかす必要はありません。

まっ。浮気する時点でその人はしれていますが。

No.2 22/12/28 00:27
匿名さん2 

今私にも付き合ってる人がいるけどネットで彼が不倫してる噂が絶えないし後ネットで他の女と会おうとしてる所も目撃したし本人話しても本人は不倫してないって言うし信じられなくて別れようと言ったけど泣きながら少し空いたらまた話でいいから会いたいって言ってきたので会ったら病んでやつれてました
本当に愛してる今では分からないまま付き合ってる感じです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧