注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

「ありがとう」年末に伝えようと考えてました。だけど、生きてるか不安なので、掲示板…

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 04:30(更新日時)

「ありがとう」年末に伝えようと考えてました。だけど、生きてるか不安なので、掲示板のボランティアさん、回答者さん、目を通してくれた人達へ。感謝しかないです。私にカウンセリングして心を整えてくれた人。凄く優しくしてくれた事、忘れません。私が回答者になり、私へ八つ当たりした人へ、アナタのお陰で私はもっと優しくなれました。勉強になりました。私と短い時間で仲良くしてくれた人、私には友達すら居ません。友達作る方法すら知りません。だけど「友達」と感じられた事にありがとうって。優しい人ばかり。その人達が沢山幸せになれるよう、笑顔になれるよう、願うばかり。
顔すら知らない私に優しくしてくれて、愛してくれて「ありがとう」
来年から経済が良くなりますように。本当に皆が沢山笑えて、優しいまんまで、幸せ沢山得るよう、文章にします。

タグ

No.3701333 22/12/28 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/28 00:33
通りすがりさん1 

では、私も。

ありがとうと言ってくれて、「ありがとう」

主さんの優しさが来年もまた、関わる人々を癒やしてくれますように。

しっかりと年越し、みんなと一緒にしましょうね。

約束ですよ♪
(*•∀-)db(-ω•*)

No.2 22/12/28 04:30
通りすがりさん2 ( ♂ )

私、この様なスレ初めて出逢えました。生きて下さい。乗り越えて下さい。

そして、またスレッドで、再び逢えたら幸せです。顔のない世界だけど共存よ。

主さんが元気にならなきゃいけないこと。感動しました。主さんありがとう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧