注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

親から自立できない彼氏が何か変だと思いました。 彼からは、家族が誤解してるから…

回答3 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 13:23(更新日時)

親から自立できない彼氏が何か変だと思いました。
彼からは、家族が誤解してるから俺の家に泊まりに来てほしいとか言われて
結局家族は誤解してなくてただ自立さえ出来てない彼氏でした。
私が、批判されてると交際反対されてるというのです。
実際に両親と会話してみたら
彼氏のお父様は、彼に家から出ていってほしくて世間を知らない男と説明されました。
彼からは、両親の反対があるから同棲するために内見に行った家を断ったよ。といわれたのですが、父親のまえでは勝手にやめたにも関わらず、彼女と同棲を話し合って辞めたよと説明してて
その内見に行った家も彼の家からめっちゃ近い一駅しか離れてない場所だったし
県外は、ありえないとか言うし
なんな、コイツと言うのがイライラしました。これで36歳の男です。
正直バカかコイツと最近思って
私は、貯金450万あるのですが相手が20万で殆どないのに、俺が稼ぐよとか言いながら 衝動買いしたら450万無くなるじゃん?とか人のこと言うんで、品のないやつだなぁと思いました。
今更36で貯金ないからヤバい結婚ができないのかと思ったらしく問題は俺かな???と言ってました。
結果私は、彼と離れる感じになると思うのですが 作り話したり、自分が親から離れられないのを親の責任にしたり私を不快にさせるので誠実な人でなくて
責任感がない人ですよね。
あってますよね。何かあったら逃げる人っぽくないですか?

タグ

No.3701446 22/12/28 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/28 07:32
匿名さん1 

彼氏さん、そもそも、同棲の初期費用はどうやって捻出するつもりだったのでしょうね……

No.2 22/12/28 13:15
匿名さん2 

自立してないのも都合のいい嘘つくのも嫌です。何かあったら逃げるだろうし、手続きとかこれからの生活も含めてほとんどを主さんがやらなければいけない感じでしょうね。自発的にはしないだろうし、言われてもやれるかどうかみたいな印象です。
そもそも36歳で親の反対で同棲できないのが本当だったとしても自分で決められないんだな、と思っちゃう。

No.3 22/12/28 13:23
匿名さん3 

同棲前に知れてよかったですね!さっさと別れて次探しましょう!!
多分あなたは貯金もしっかりしてて真面目な方なので、次は良い人と一緒になれるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧