先ほどですが就労移行支援の体験ですが行く時間うっかり忘れていて時間経ってしまって…

回答1 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

く( ♂ J4KUCd )
22/12/28 23:40(更新日時)

先ほどですが就労移行支援の体験ですが行く時間うっかり忘れていて時間経ってしまって時間経ってから行くのは失礼極まりないですし電話して辞退をしたのですが電話の相手の方は最初に見学時に対応して下さった担当の方ではなく別の方でお休みしますか?と最初おっしゃったのですが日を変えて行くのは失礼過ぎでしたし辞退をしますと言ってしまい最初担当された方に謝罪をさせてくださいと電話の相手の方に言うと最初に担当していた方は席を外しており不在なので伝えておきますと言われ電話は終わりました
その移行支援ですが障害者支援センターの方と同行のもと行きましたが前々からお世話になっておりまして別の場所に同行していただいたこともありまして謝罪はもちろんですがまず辞退してしまったのは一番不味かったような気がしています
もうどうすればいいか分からず困っています。最低なことをしてしまいました
ぐたぐだな長文申し訳ありません

タグ

No.3701558 22/12/28 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/28 23:40
会社員さん1 

そう言った事象がある事は最初から支援者は想定しています。あなたの代わりにあちこち頭を下げるのも仕事の内と心得てます。

どの程度の度量が支援側にあるか不明ですが、あなたなりに謝罪して同じ失敗をしない事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧