注目の話題
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

ただの愚痴。お互い高校生。ネイルとか化粧品をみて、女女した物が嫌いとかいう友人。…

回答2 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
22/12/28 21:59(更新日時)

ただの愚痴。お互い高校生。ネイルとか化粧品をみて、女女した物が嫌いとかいう友人。でも、私服はいつもミニスカートで、髪は大きなリボンで1つ括り。正直、ファッション臭くていつもモヤモヤする。服装とか、好きな物の好みが割とフェミニンだから本当にそうか?って思う。この間は、ロリータファッションしたいとか言ってたし。
あと、カッコいいものが好きっていうのも嘘くさくて本当にモヤモヤする。化粧品とかを見る度に、決まって、「幼い時、可愛いものよりもかっこいいものが好きで〜」って話、聞いてもないのに何回もされてうんざりしてきた。私は本当にかっこいい物がすごく好きだから、ファッションとしてかっこいいって言ってたらすごく腹が立つ。好みは明らかに可愛らしいものなのに、嫌いだのなんだの言う心理が分かりません。

タグ

No.3701852 22/12/28 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/28 21:18
匿名さん1 

私にも理解できませんね、その女。
「自分を見られたいように見せ、ふるまう」というセルフプロデュースの一環か(だとしたら超絶下手くそ)とも思いましたが、そこまで現実と言ってることが乖離してると、もはや人として信用できない気がします。
ファッション以外で嘘をつかれたり騙されたりしたことはありますか?

No.2 22/12/28 21:59
匿名さん2 

その方の言う女女したものが何なのかによると思う。
ギャルとかセクシー系なのかもよ?
女の子女の子したものじゃなくて、女女だから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧