注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

美容師の男性に意味不明に誤解され嫌われているかもしれません。 以前から 楽…

回答1 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
22/12/29 22:58(更新日時)

美容師の男性に意味不明に誤解され嫌われているかもしれません。

以前から 楽しく会話はしてくれるけど
もしかしたら 天邪鬼な人だったかもしれない。

似たような男性な何度か、出くわした事がありますが、
「あっ、おばんだ!」って言われてます。
その男性は、奥さんもいて赤ちゃんを抱っこしてました。
奥さんは、良い人っぽく、私を見るなり「全然おばんじゃないじゃん!」って言ってくれてました。
年齢的に私は美容師さんより歳上で おばさんだけど、 流行りもしない おばん 呼び やめてほしいなって思います。

逢うと、優しい美容師さんだけど、天邪鬼だったら 最悪です。
天邪鬼な美容師さんだったら 客辞めますか?

タグ

No.3702389 22/12/29 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-12-29 19:19
匿名さん1 ( )

削除投票

天邪鬼って可愛らしい言い方ですね。でも美容師さんで合わないひとがいたら技術や利便性がどうであれ私はすぐに店を変えますね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/29 19:19
匿名さん1 

天邪鬼って可愛らしい言い方ですね。でも美容師さんで合わないひとがいたら技術や利便性がどうであれ私はすぐに店を変えますね

No.2 22/12/29 22:58
お礼

>> 1 そうですよね。腕がよかろうが 天邪鬼だと
プライベートでは めちゃくちゃ悪く言われている可能性もあるし、

調子良く話してても、コワっ!てなってきてしまう。

美容師さんでも気があう人には悪くされてこなかったし天邪鬼な人は見た事ないので、一体何が気に触って そんな事言われるのか?人間性を疑う。

ずっと前に見た、その美容師さんに対する悪い口コミは 本当なのかな?って悲しくなってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧