注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼は重度の過敏性腸症候群です。通院もしていましたが結果治らず、大腸がんなどの検査…

回答4 + お礼3 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
22/12/30 15:57(更新日時)

彼は重度の過敏性腸症候群です。通院もしていましたが結果治らず、大腸がんなどの検査やその他やっても過敏性腸症候群と診断され、今年の6月から重度になり音信不通な毎日か続いています。遠距離なので尚更辛いです。

年越しに会うと約束して宿泊先の決済も私がやりました(彼はカードを持てないので)
最近数日また音信不通になり過敏性腸症候群の事もあるので会ったらどこかへ行くとかではなくゆっくり過ごそうと今回は何も決めずにいました。ですが、彼は仕事後の終電の新幹線でこちらへ来て外で年が越されそれから朝まで過ごしてホテルのデイユースに行くとかという計画でしたが、色々調べると満室の可能性やでは朝まで何するかとか、何も決まらないままこの日を迎えてしまいました。(体調が悪く仕事も休んでいるらしいです。音信不通で最後連絡取った時に言われました)

元旦は、元々宿泊先が決まってましたが、
次の日帰るとの事で、3日まで休みなのに
1日からゆっくり朝からくればいいのにと提案しても、3日は家でゆっくりしたいからと言われ、31日の仕事終わりの新幹線終電で来て朝方まで無計画で過ごしという計画なのですが、
寒い中ウロウロして、初詣くらいしかやる事もなく、飲食店は、彼が過敏性腸症候群なので入店しても何も食べれないし、今は体調悪いし、どうするのかも音信不通でとれず
既読にもなりません。

最近あまりにも音信不通なので生きてるのか分からず、風邪も引いてたみたいなので
彼の親に連絡する事をLINEするとすぐ
返事が来て、過敏性腸症候群の症状を言われて八つ当たりのように今は何も考えられないからと言われて、キャンセルするならしないといけないし、と言うとその日に時間通り行くからと言われて、時間なんて決めた覚えもないのに。。
電話を切られてしまいました。

キャンセル料もかかるし、計画もそうだし、
過敏性腸症候群はいつ治るかも分からず
半年も会ってないので正月は会おうと話をして今回会う事になったのですが、(正月しか2泊できる時がないので)
半年ぶりですし、なんだかもうどしたら良いかも分からず、当日にならないと分からないという事なんでしょうけど、荷物の準備や
何時にどことかも何も分からずなんだか疲れてしまいました。

22/12/30 09:46 追記
彼は、休みの日に耳鼻科関係で上咽頭炎からきてる可能性もあるから病院に行けば良いのに体調悪くて行けないか彼の実家の自営業で父が倒れたからと手伝ったりして病気も治す気ないのかなぁとか色々意味がわかりません

No.3702808 22/12/30 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-12-30 10:46
匿名さん3 ( )

削除投票

過敏性腸症候群の重度はとても辛いですよ
いつもトイレを探したり。

落ち着きませんし、体調が悪い日が
多いです

お酒強い彼ですか?

No.1 22-12-30 10:08
匿名さん1 ( )

削除投票

不勉強でしたらごめんなさい、私の知る限り過敏性腸症候群って(重度とはいえ)音信不通になるほどの病気とは思えないのですが…。
入院して絶対安静!というのならまだしも、入院治療さえしてないご様子。
大変失礼ですが、病気で大変になったのをいいことに、連絡ひとつ面倒がっているようにしか思えません。。

さらに失礼を重ねてしまいますが、主さんはその彼のどこが好きなんでしょう?
いいおとななのにカードも持てない(病気とは無関係ですよね)、遠距離なのに連絡もつかない、約束ひとつまともにできず、そのくせ親に連絡すると言われたら慌てて連絡をよこして八つ当たり。

…正直、もっと近くにいて、必要に応じて連絡がとれて、カードが作れて、やつあたりしない、主さんとうまくやれる人がいるのでは?と思ってしまいます…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/30 10:08
匿名さん1 

不勉強でしたらごめんなさい、私の知る限り過敏性腸症候群って(重度とはいえ)音信不通になるほどの病気とは思えないのですが…。
入院して絶対安静!というのならまだしも、入院治療さえしてないご様子。
大変失礼ですが、病気で大変になったのをいいことに、連絡ひとつ面倒がっているようにしか思えません。。

さらに失礼を重ねてしまいますが、主さんはその彼のどこが好きなんでしょう?
いいおとななのにカードも持てない(病気とは無関係ですよね)、遠距離なのに連絡もつかない、約束ひとつまともにできず、そのくせ親に連絡すると言われたら慌てて連絡をよこして八つ当たり。

…正直、もっと近くにいて、必要に応じて連絡がとれて、カードが作れて、やつあたりしない、主さんとうまくやれる人がいるのでは?と思ってしまいます…

No.3 22/12/30 10:46
匿名さん3 

過敏性腸症候群の重度はとても辛いですよ
いつもトイレを探したり。

落ち着きませんし、体調が悪い日が
多いです

お酒強い彼ですか?

No.4 22/12/30 10:52
匿名さん4 

別れなよー。いい所なさそう。
遠距離で病気持ち、音信不通で親も邪険にしてくる。
年末で無理矢理でも気持ちリセットして、年始からはこっちが音信不通にしてあげたらいいと思うけどね。
だってメリット全くないじゃん。先が暗い。

No.6 22/12/30 11:49
お礼

>> 4 別れなよー。いい所なさそう。 遠距離で病気持ち、音信不通で親も邪険にしてくる。 年末で無理矢理でも気持ちリセットして、年始からはこっちが… そうですね、、別れも視野にもちろんいれてますよ。前にこの病気のせいでお別れを2人で話し合った事もありますが、その時は
ここまで重度では無かった記憶があります

音信不通になるのは意味がわかりません。
彼には申し訳ないですが、疑ってしまいました。

私まだ最近ストレスで
便秘になりました。。
本当に話し合ってみたいと思います。

No.7 22/12/30 14:44
匿名さん7 

メリットデメリットだけで付き合うわけではないですけど、その彼と付き合っててもデメリットしかないように思います。

逆になぜ別れないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧