注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

誰にも裏切られたことはないけどなんか誰も信じられません。元カレは、私のことは付き…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
22/12/30 17:14(更新日時)

誰にも裏切られたことはないけどなんか誰も信じられません。元カレは、私のことは付き合ってたから悪く言ったりしてなかったらしいですけど、周りの陰口やバカにするようなことばかり言ってたらしいです。そのせいでわたしも偏見を受けて、その周りから酷い態度で接してこられたりしました。好きだったので盲目になっていてそんな人だと思わなくて、なぜ私はこんなに周りに酷い扱いを受けるんだろうと思っていたのですが、原因は元カレでした。
今別に好きな人がいるんですが、ナンパされて何回か遊んでいいかんじです。その人の友達何人かと知り合いで、全く女っ気のない人って聞いてます。でも見た目がかっこいいからチャラくみえるんです。わたしの友達も、かっこよさ異常って言ってます。何回か遊んだけど中身はチャラくないなって感じました。告白はなくて、「俺は絶対に否定せんから〇〇(わたし)ちゃんの気持ち言ってな、待ってる」って言われました。それでも私が言わなくて、「〇〇(相手)の気持ちがわからんから怖い」って言ったら「ちゃんと考えまとまったら言うから待っといてよ」って言われました。
なんか、恋は盲目って言うので、いい人に見えていても実は悪い人で、自分にだけいい人ってこともあるから、怖いです。後々自分に悪い影響受けることは元カレで学んだので。
人を見る時どこをみたらいいとか、こう言う人はやめておいた方がいいとかあれば教えてください

タグ

No.3703022 22/12/30 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/30 17:14
匿名さん1 

ここみたいに解答者がよく解らない掲示板じゃなくて、回答するのがしっかりしたプロの人の恋愛お悩み相談をとにかく沢山読んでみる。

そうするとだいたい皆どこで悩んでいるのか、どこで失敗したりしているのかがよく解る。

あとはちゃんとしてる人はウソつかないし、約束したらちゃんと守るし、人を試すようなことはしない。お金の貸し借りもしない。

仕事とかもサボったりズルしないで、きちんとやる。

あとお店に入ったときに店員に高圧的な態度とか、相手の立場によって接し方をコロコロ変える人はダメかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧