注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

高校3年の女です。ただ話を聞いて貰いたいだけです! 長文になります!私は昔から…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 20:00(更新日時)

高校3年の女です。ただ話を聞いて貰いたいだけです!
長文になります!私は昔から親友に裏切られてばかりで、親友という存在が凄く怖くなってしまいました。小学生の時に出来た親友の『N』は中学校でいじめの主犯となりいじめを受けました。中学校で初めて声をかけてくれ親友になった『K』は、私がその子の友達『T』と仲が良くなったのをきっかけに元は3人だったグループからハブられて陰口や嫌がらせなどのいじめを受けるようになりました。高校に入学してからは、『N』と『K』は違う高校へ、『T』とは同じ高校で凄く息の合う最高の親友になりました。『T』は『K』とまだ交流があるようで、一緒にお泊まり等をしたという話を聞いているとやはり2人は親友なんだなと思いました。そんな2人をSNSで『T』がのせてる写真をたまに見たりすると(自分がTと仲良くならなかったら2人の中学校時代はもっと楽しかったかもしれないな)と思ったりしてしまいます。それに私は2人の仲良く写る写真を見て嫉妬しました。中学校時代もしかしたら『K』も仲良くなっていく私と『T』を見て嫉妬したり怖くなったりしたのかなと今更ながら考えてしまい、涙が溢れます。今でも私にとって『K』は初めて中学校で手を差し伸べてくれた優しい親友ですし『T』はどちらの事も大切に思ってくれる優しい親友です。『K』とは高校に入ってから会話を試みたものの無視されてしまったので、まだ私を嫌いなようで仲直りは難しいかもしれませんが……私は『T』と残りの高校生活を楽しみながら『T』と『K』の楽しそうな思い出を聞いて自分の事のように喜ぼうと決めました。

タグ

No.3703981 23/01/01 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/02 01:01
おしゃべり好きさん1 

とりあえずいじめも犯罪なので一回親に相談して学校が対応してくれんかったら警察に行っていいと思う

No.2 23/01/04 20:00
匿名さん2 

親友ってそんなに簡単に何人もできるようなものなんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧