現在付き合って1年になる彼氏がいます! お互いに適齢期同士です。 私には今の…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/01/01 13:10(更新日時)

現在付き合って1年になる彼氏がいます!
お互いに適齢期同士です。
私には今の彼氏の前に長く付き合っていた彼氏がいましたが結婚後の住まい等に関して相手のこだわりが強く話し合えなかった為に別れました。
プロポーズもされましたが断りました。
その後復縁しましたが、根本的な部分でお互いに譲れない部分がやはりあり納得いく形での結婚は無理だと話し合い別れ2年経ちます。
今付き合っている彼氏とは別の部分で悩みがあり性格的な相性で喧嘩をたくさんしてきました。
元カレには性格的な部分で悩んだ事はありませんでしたが今の彼氏とはそういった事で考えてしまいます。
勝手に比較してネガティブになってしまっている現状にすごく申し訳なく思います。
先日ふと、親に元カレは彼女できたのかな?と何気なしに聞かれ連絡取ってないし知らないと会話しました。
自分の中で元カレの存在が気になってきてしまい今の彼氏に罪悪感があります。
しかしながら別れた理由はきちんとあり、そこはどうしようもない事だと思う他ありません。
過去は過去ですが、今の彼氏には抱かなかった性格的な部分で前の人には悩まなかったのにと感じる私は最低なのでしょうか?

タグ

No.3704160 23/01/01 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/01 13:10
匿名さん1 

最低ではないし、別の人探したほうがいいかもしれませんよ

ピッタリくる人っているものですから。

もちろん、元カレはピッタリくる人ではありません。別にいると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧