注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

彼氏の理想が細かくて高くてしんどくなってきました。いつも何かを指図される(彼にと…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/01/01 16:44(更新日時)

彼氏の理想が細かくて高くてしんどくなってきました。いつも何かを指図される(彼にとってそれが当たり前、一応お礼は言うけど当たり前っぽい)、尽くしてほしいという彼です。私はそれなりに応えてきました。
一方で彼は、何か労力や時間、お金などを費やして尽くしてくれることがあまりありません。なんだかんだ、自分の効率重視で、やってあげたいけどなぁ…なんてぼやくだけ。
それでも、私の喜ぶことをしようとしてくれることはあるし、愛情表現もあるからと思い、付き合ってきました。
でも、やはり彼の理想と違うことをするたびに、すぐ怒られて指摘されて、その度に私は自信をなくしてきました。私はもともと自分に自信がなく、さらにナイーブになった私はに、彼は今度はその態度が嫌いだと言いました。くよくよするなと。くよくよするのをやめて、ちょっと言い返してみたり嫌味を返すと向こうがさらにキレてくるのでやめました。
彼の好きな私はどこにいるのかなぁって悲しくなります。何が好きなの?って。私の悪いところもあるのでしょうけど、にしても常にグサグサ刺されている感じで。
こんな状態でも頻繁に会って電話もしてスキンシップもして、なんだかチグハグしていてよく分からなくなってきました。
別れた方がいいのかな。

No.3704310 23/01/01 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/01 16:31
匿名さん1 

別れた方がいい

彼が求めてるのはお母さんじゃんw

自分はやらないで要求だけする赤ちゃんとはサヨナラしましょ

投稿順
新着順