注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

親同士が喧嘩してます。しかもくだらない事で。両者1歩も引くタイプでは無いので、止…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/01/01 19:29(更新日時)

親同士が喧嘩してます。しかもくだらない事で。両者1歩も引くタイプでは無いので、止むのを待つしないのですが怒鳴りあってみたり母が物を投げたりと悪い方向に進んでいったり、たまにあんたはどう思う?と巻き込まれます。自分は姉がいるのですが、姉はたまに首を突っ込むので3人で言い合ったりしてる隙に風呂に逃げたりと工夫をしていたのですが、遂に離婚話も出てきて離婚するような様子はないのですが、お金の話になり、母が「あんたが稼げない会社でずっと働いてるからあたしらに迷惑かかってんのよ!?」父が「お前も稼げてるわけじゃねーだろーがよ。グチグチ言ってんじゃねーよ」母が「はあ?」等続き、母方の実家が近いのですが、「あたし実家に帰ります」と言って逃げることがたまにありました。ご飯を食べ寝た後に父が母の実家に行き仲直りしている様子です。朝起きると何も無かったかのように接してきて、その日などは学校があったりするので大丈夫なのですが、今回は冬休み中なので逃げようにも逃げれないです。どうしたらいいですかね。因みに自分は小学六年生でどうしようにもなく、家でも出来ません。学校の先生や友達に言ったら、その後が心配だったり変な事になりそうで何も言えません。
こんな重い話を突然すみません。

タグ

No.3704399 23/01/01 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/01 19:29
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

キミの自転車では、母親の実家に先に逃げておくのはムリなのか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧