注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

賞味期限内の豆腐を食べたのですが、味が酸っぱくておかしいなと思いました。 私は…

回答1 + お礼1 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
23/01/01 20:20(更新日時)

賞味期限内の豆腐を食べたのですが、味が酸っぱくておかしいなと思いました。
私は薬味を乗せてたのでニオイにあまり気づかなかったのですが、家族のものを嗅いでみるとニオイも変でした。
妊娠中でつわりもあったので簡単に吐けましたが、わりと食べてしまったのと、完全に吐ききれてはないと思います。
店舗に問い合わせるにしろ、正月でお休みですよね。
家族は豆腐も一応生ものだし、正月休みだろうし、問い合わせしないと言ってますが、万が一何かあった場合に問い合わせたほうが良いと言う意見も聞きました。
みなさんならどうしますか?

タグ

No.3704410 23/01/01 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/01 19:38
匿名さん1 

問い合わせるときは現物を残しておける時のみにしてます

それか写真に撮って目に見えるようなもの

それ以外は面倒だし、証拠もないので問い合わせしないです

もしそのせいで?病院にいくようなことがあれば、その時に問い合わせするかもしれません

No.2 23/01/01 20:20
お礼

>> 1 病院に行くことになったら問い合わせようと思います🥲
妊娠中は免疫が弱くなってるらしいので怖いです。
しかもお正月の病院が開いてないときに、はた迷惑なお豆腐だこと、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧