付き合っていないネット恋愛について。自分が男性の方のゲーム実況者が好きでオタ垢と…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/01/07 06:45(更新日時)

付き合っていないネット恋愛について。自分が男性の方のゲーム実況者が好きでオタ垢としてTwitterを始めff関係で彼と出会いました。初めは推しについて一緒に語ったりしていて、出会いを求める気は全くありませんでした。話すと次第に自分との共通点が沢山あり、仲良くなったのでLINEを交換しました。それから沢山電話してくうちにお互い好意をもちましたが会ったことないのに付き合うのは良くないと考え彼は会ってから告白するから待ってて。と言ってくれましたが私(中3 関西)彼(高2 東北)で学生+遠距離です。会えるとしたら1年半後で、彼が東京の大学に進学希望していて、一人暮らしするみたいで、東京なら会える距離なので会おうと思っていましたが、一年後ってなるとやっぱり学生なりに色々不安があって、今はもうTwitterもやめてお互い学生生活を楽しんでる感じなので、やっぱり学校の子と青春を送った方が(私の名前)のためにもなるよ。って彼から言われ今はもう友達の関係になってますが、本当に大好きだったので正直まだ吹っ切れてなくて1年半後でも彼のことを引きずっているような気がします。もし1年半後に会えた時に彼と付き合える可能性はあるとおもいますか?どなたかお願いします、

タグ

No.3705254 23/01/03 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/03 14:03
匿名さん1 

きっと貴方を大切に思っているからこそネットでは無く学校で楽しんでもらいたいんでしょうね
学生の青春なんてものは1度きりですから。

さて本題に戻ります。
可能性としてはありえると思いますよ
ですか、貴方が彼に対し1年間好意を寄せれるのかが心配です。

現時点で中3なら貴方はこれから高校生活が待っていますよね?
新しいメンバーと暮らば出会いだって勿論あります。
実際に会った歳、彼は上京して一人不安な中、自分のことを知ってくれてる貴方が会いに来たらきっと好きにでもなりますよ。

ですが貴方はどうでしょう?まだ今は分からない高校生活ですが、出会いも沢山あります。その中彼のことを好きで居られるのですか?

自分でよく考えてみてください。
お二人の幸せを願ってます

No.2 23/01/07 06:45
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

夜行バスと青春18切符で、往路と復路をまかなうと言うことで、東京から関西に呼びつけなさい。で、母親からも、娘がお世話になっております。って言わせるのだ。父親からでも良いが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧