注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

ラインが盛り下がってくると冷めたのかと思ってしまうのってどうしたらやめられますか…

回答3 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
23/01/03 18:05(更新日時)

ラインが盛り下がってくると冷めたのかと思ってしまうのってどうしたらやめられますか?
私は毎日何かしら話したい派で彼氏はだらだら連絡取るの苦手な人です。
今は私に合わせてくれてるのか毎日話してますが、ずっとしてるとだれてきてナントカ〜だね笑とか感想だけとか終わらせたいのかな、と思うような返信が来る時もあります。そういうときは一旦返信やめるけどまた後日何か聞いてほしいことがあって連絡してしまうの繰り返しです。
ライン苦手な気持ちも理解してあげたいのですが、彼にも頻繁に連絡取ってる仲良い友達とかいるので単に私のこと好きじゃないだけでは?と思うこともあります
他の面では愛情感じるけど会ってないときも繋がりたいと思わない=大して好きじゃないなら別れた方がいいんですかね。

23/01/03 01:26 追記
聞いてほしいこと、ってなんか重く見えるので補足です。
面白い動画見つけたり彼氏が好きそうな話題見つけるとつい送りたくなるということです

タグ

No.3705270 23/01/03 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/03 07:16
匿名さん1 

LINEと付き合ってるの?彼氏と付き合ってるの?
どうでもいいじゃないか、LINEなんて…
会ってる時が一番。そこに本当の意味で気づかない内は、やめられないだろう。

つい送りたくなる=そのネタをエサに会話がしたい!食い付けー!ラリーに繋がれ!!
って事。それも悩む要素ならやめた方が。

No.2 23/01/03 07:44
通りすがりさん2 

>他の面では愛情感じるけど会ってないときも繋がりたいと思わない=大して好きじゃないなら別れた方がいいんですかね。
「会ってないとき」が大多数ならつまらないかもですね。
極端な話半年に一回会って、めちゃくちゃ盛り上がってても残りの日数不満ならねぇ。
結婚しちゃえば解決するのかもですね。
毎日繋がれるんで。

>面白い動画見つけたり彼氏が好きそうな話題見つけるとつい送りたくなるということです
私の彼はマメで連絡頻度は高いですが、内容はありません。
私の共有したい!と思ったニュースや面白動画にも無反応でスルーされます。
でもマメで連絡は途切れません。

彼が伝えたいことだけ送られてきます。
下ネタ(エロトーク)、決まり文句(愛してるよ)、私へのいじり(からかい)、業務連絡(飯とか風呂とか)、体調の報告(切れ痔が痛いとか)

内容はないですし会話が盛り上がってもないですが、繋がりは途絶えません。
そんなんでもいいなら兎に角マメな人を選べばいいですよ。
或いは結婚しちゃう。

欲を言えばちゃんと会話が出来る(私の話題に反応してくれる)のが理想ですが、興味の対象も違いますし無い物ねだりなので不問にしています。
会ってる時は楽しいです。ただ彼の興味ない事(友達の恋愛話など)を話すと返事はありません。

主にはもっと構ってくれる人が合うのかも知れませんね。

No.3 23/01/03 09:53
お礼

>> 1 LINEと付き合ってるの?彼氏と付き合ってるの? どうでもいいじゃないか、LINEなんて… 会ってる時が一番。そこに本当の意味で気づかな… なるほど、、
私としては彼氏が好きそうなものだから送っててそれ以外理由はないと思ってましたが、もし反応なかったら「え、なんで?」と思うので結局話のきっかけにしたいだけかもです
なんかみじめですね、、

No.4 23/01/03 11:30
お礼

>> 2 >他の面では愛情感じるけど会ってないときも繋がりたいと思わない=大して好きじゃないなら別れた方がいいんですかね。 「会ってないとき」が大多… 多くて週1で会ってます。なので連絡いらないとも思う一方で、好きなら何か話してたいものですよね?

No.5 23/01/03 18:05
匿名さん5 

連絡したい時に連絡するのは別に問題ないのだからそのままで良いんじゃない?

要はしつこくウザい感じにならなければ良いわけだからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧