注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

INTHRSTELLAR/インターステラー.2014年。SF映画、「ダークナイト…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
23/01/03 11:41(更新日時)

INTHRSTELLAR/インターステラー.2014年。SF映画、「ダークナイト」「インセプション」「テネット」のクリストファー・ノーラン監督作品の傑作、2時間49分。簡単に【ネタバレあります】地球が滅びつつある、元パイロットの農場主クーパー(マシュー・マコノヒー)は幼い子供を残して、銀河系の張るか彼方へ、人類が住める惑星を探しに、旅立つ~~あとは、映画を観てね。壮大なストーリーで、映像も素晴らしく、アバター以上に、映画体験をできるよ。美しい土星も印象的だね。観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3705369 23/01/03 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/03 08:45
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。観てないのですが、「難解な映画」として名前よく聞きますね。SF、長時間、難解、とくると、食わず嫌い感あります。いけませんね💦

映像が凄そう。土星🪐観たいです。

スターダムですが、両国の朱里vsジュリア、観ましたよ!ダイジェストだけど、結構がっつり観れました。凄い試合。去年のベストバウトでは?

12.29だから入らなかったけど、自分的には2022ベストバウトでは?ってくらいです。少なくとも、オカダvsオスプレイなんかより、ずっと良い試合でした。

試合後のジュリアのマイクも良かった。自信と達成感に満ちていて、それでいて驕らない。朱里へのリスペクトや、会場のどこかにいるお母さんへの感謝も述べてた。涙出ました😭

YouTubeで「あけましてスターダム」。ユニットごとにありますね。まぁお遊び的な動画だけど、彼女らもリング離れたら、晴れ着とか華やかで素敵です。キッドがかわいい🥰

No.2 23/01/03 11:41
お礼

>> 1 サヤマさん、○○寺に行ってきました。人が少なくて、ゆっくりお参りしてきましたよ。おみくじは、中吉だったです。「インターステラー」決して、難解ではないですよ、ブラックホールもでてきて、ものすごい映像で、サヤマさんも驚くと思います!たしかに、長時間ですが、全く飽きないストーリーで、後半は感動します、マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ、良い演技してます。スターダム話ですが、朱里ジュリア戦は凄まじい試合で、あと9秒で時間切れになる寸前、ジュリアが勝ちましたね。今年は、ジュリアと誰が試合するか?林下、カイリ、葉月、岩谷らとの試合観たいですね。朱里と鈴季の試合も!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧