注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

メニュー検索マイページ悩み新 回答新 回答多 心の悩み 家庭・家族の悩み 職場・…

回答1 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
23/01/03 17:51(更新日時)

私は自分が好意を持つある一人の男性から、私の個人的なことや私の性格のことで、いろいろ質問されたりしていつも前向きな答えを出してる時、いつも彼は私を褒めまくる人なので、困ってしまうことがあります。

それは、彼から褒められる事が多ければ多いほど、私はすごくそのことに敏感に心が感じやすくて、変な話、体まで感じやすくてアソコが濡れてしまうぐらい、変な感じにさせられてるような気持ちになることが悩みなんです。

こういう事って、いけない事なのでしょうか?

ちなみに相手の男性は既婚者で子供さんがいる方なので、余計にそんな風に勝手に私が彼のそういう働きかけに対して、胸がキュンってなる度に、(「」内のこれは自然現象なのでしょうか?→)「心と体まで感じてきてアソコまで濡れてしまう自分」にすごく罪悪感を感じることもあり、最近になってからは、そんな彼とのコミュニケーションを避けたくなります。

彼を無視し続けたり、彼から私の個人的なことでいろいろ聞かれたりしても、避けたいのに、彼は職場で毎日会う避けられない立場(部下の私を指導する立場にいる上の役職の方)なので、どうしても彼とコミュニケーションをとっていかないと、人間関係に溝が入ってギスギスしていきかねない環境下にいるので、そういう難しい状況に真剣に悩んでます。

どなたか、心ある方からのアドバイスやご意見を頂けませんでしょうか?

よろしくおねがいしますm(_ _)m

23/01/03 09:24 追記
追記:文の始めあたりで「彼に好意を持つ」とありますが、その意味は、彼を男性として好き、という意味ではなく、彼のお人柄と人間性が好き、という意味の、つまり、彼を「人間として」好意を持つ、という方の意味です。

語弊があると思ったのでその意味を修正しました。

タグ

No.3705406 23/01/03 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/03 12:30
匿名さん1 

その前になんでこんな文になった?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧