注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

男性の態度、雰囲気の違いについて! 20代女、恋愛初心者です。 私が今ま…

回答2 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
23/01/03 22:24(更新日時)

男性の態度、雰囲気の違いについて!

20代女、恋愛初心者です。
私が今までいい感じになってきた男性にほぼ共通して言えることがあります。
それは、会っている時とスマホ上との態度、雰囲気の違いです。

今まで5、6人ほどいい感じになった男性達がいました。その男性達は皆、会っている時は優しかったり、グイグイきて、どうしたらいいかわからなくなることがよくありました。
でもスマホ上だと、何となくそっけなかったり、控えめだったり、時には冷たさを感じました。
どの男性でも、さっきまで楽しく過ごしていたのに、家に帰った後スマホで連絡を取り合うとテンションががらりと変わっていることが沢山ありました。
別れる瞬間まで楽しそうだったのに…
自分からすると、何か嫌なことをしたかな?と思えます。
しかしそれ以来会えなくなった、ということはどの男性もなく、皆再び会うことはできました。

会っている間に体の関係があった、ということはありません。純粋に話をしたり、食事をしたりです。それ以上のことはしていません。

私が出会った男性達がたまたまそういう性格の人達だったのでしょうか。
それとも、女性と違って男性は、特に会っている時・一緒に過ごせる時を大切にしているとかそういうことがあるのでしょうか?
教えてください。

タグ

No.3705788 23/01/03 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/03 21:34
匿名さん1 

素っ気無いとか冷たさ感じるのはどういったところででしょう?

絵文字やスタンプが無いから
とかですか?

No.2 23/01/03 21:47
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
はい、それもあります。
あとは返信速度が一段と遅くなったり、「そうだね笑」など話を膨らませる内容の返信がなかったり、短文だったり、です。会うまでは違うので、とてもわかりやすく目に見えます。

No.3 23/01/03 22:24
匿名さん3 

回答になってなかったら申し訳ないんですが、めちゃくちゃわかります。私が好きになった男性も皆ほとんどそんな感じでした。
心配になりますよね。遊ばれてるのかな?とか
私の場合は皆文章でのやり取りが苦手とかこまめな連絡が苦手とのことでした。好きかどうかは関係ないみたいです。あと多分冷たく見られてると自覚してないと思います。
でも私的にはやはり好きならもっと文に気を使うし楽しそうになると思うんですよね、、

憶測だけど主さんは男らしいっていうかオスっぽい方が好きでは?女性の気持ちがわかるマメで柔らかいタイプよりも、不器用だけど強そうで守ってくれそうな人が好きなのではないかと
私もそうです。女の子くらい共感力と察する能力あってマメで、みたいな人はモテるんだろうけど私は苦手です。
自分の話多くなってしまってすみません😅もしその手の男性が好きならば仕方ないかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧