注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

助けてください。 辛くてもうどうしたらいいか分かりません。 2年付き合っ…

回答3 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 00:58(更新日時)

助けてください。
辛くてもうどうしたらいいか分かりません。

2年付き合っている彼氏が、ストレスで下血・逆流性食道炎の症状で、更には原因不明の発熱(コロナではありませんでした)で年末年始も寝込んでいました。

彼とはお互いに実家住みなのでLINEなどで連絡取っていて、体温計の写真や、食べてお腹痛い・下した、下血の写真、寒くて布団にくるまって寝込んでる云々を四六時中ずっと連絡してきて疲れてしまいました。
私が病院を探して予約など全てやったのですが、一緒に行くのが億劫になってきました。

心配ですし早く元気になってほしいのですが、私が病んでしまいそうです…。

頑張って一緒に病院に付き添った方がいいですか?
付き添わないと、1人だと腰が重い…と言って病院に行ってくれないんです。
正直に、心が疲れて病んでしまったことを伝えた方がいいですか?

彼も辛そうなので、見ていてほんとにかわいそうで辛いです。
私が薄情なのはわかってます。
どうしたらいいかアドバイスお願いします。

タグ

No.3705918 23/01/04 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/04 00:48
匿名さん1 ( ♀ )

実家住みなら実家の人に任せたら??

No.2 23/01/04 00:51
匿名さん2 

実家住みなのに何故主さんが病院探したり面倒見てるのですか?
主さんも、体調良くなくて今は病院付き添えない。でも心配だから行ってきてと伝えては?
ただ正直大人の恋愛だったら支えますけどね。将来考えてる人だったりパートナーだったら支えるしかないし。
でも主さんはまだ若そうだし無理しないで、支えようとして自分が潰れたら大変ですよ。

No.3 23/01/04 00:58
匿名さん3 

それ、あなたの仕事?(笑)
早く元気になってねー!でいいやん。なんであなたが精神病むのよ。まじでわからないわ。他人なのに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧