注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

ウザく思われたかもしれません。

回答4 + お礼4 HIT数 1818 あ+ あ-

匿名( 30 ♀ j2C0w )
07/04/27 17:59(更新日時)

いつも相談にのってくれてありがとうございます。あれから仲良くやっています。

彼はGWに実家に帰り酪農の仕事があります。私は『寂しいな』と言いました。『大丈夫だよ、用事があるんだよ』と言いました。
車の中や食事では楽しく過ごせました。彼の家に行って甘えたくて彼にくっついてましたが日頃の疲れもあり困った顔をされました。
仕事だからしかたがないとわかってはいましたが私の甘えに反省しました。
うまくいく時といかない時、男女の付き合いって難しいですよね。うまくいくばかりじゃないですよね。

GW明けたら私は謝まった方が良いですよね。
時々電話くれると嬉しいなぁ。それも言えませんでした。忙しいから、かけない方が良いかと思いました。

タグ

No.370669 07/04/27 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/27 09:17
通行人1 ( ♀ )

わざわざ謝らなくてもいいと思うんだけどな~。逆にそれやられたら しんどいかもよ❓連絡来るまでそっとしといてあげては❓
あまり依存しすぎていつも寂しい寂しいって言われたら 重~く感じるんじゃないかと…まぁ人それぞれかもしれませんが。それよりいつも笑っていて 彼の方から逢いたいって思って貰える人になる方が良くないですか❓

No.2 07/04/27 09:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

可愛いですね~。そう思いましたが……やはり 家の都合なら 仕方ないです。私も わざわざ 時間空いてから謝るのは…と思いますが…もし どうしても一言謝りたいなら 時間を空けず 困らせてごめんなさいみたいな簡素なのが いいかな?と思います。

No.3 07/04/27 11:08
通行人3 ( ♀ )

忙しくて疲れていると、一人になる時間も欲しいと思います。

後は主さんが、一言。「疲れてるでしょう?今日はもう帰った方が良いよね?」って言えたら彼もその時の自分の体調や気持ちに寄って返事をするはずです。

常に相手を見ていれば自分の言うべき言葉がか分りますよね。

甘えたいから、甘えた。

でも彼は少し疲れていたから…

それが何度も続かない様に相手を思い遣りましょうね。

主さんも大変ですが、もう少し大人になって彼が甘えてくるくらいになれると良いですね。

No.4 07/04/27 16:49
お礼

>> 1 わざわざ謝らなくてもいいと思うんだけどな~。逆にそれやられたら しんどいかもよ❓連絡来るまでそっとしといてあげては❓ あまり依存しすぎていつ… ありがとうございます。
私はいつも寂しいと言っていませんよ。友達との付き合い、飲みに行く時、仕事など自分の都合があるように彼の都合があるからです。
彼が眠った時には、離れて横になり携帯をいじってたりしてます。
普段は私からくっついたりしません。でも昨日は触れていたくてたまりませんでした(笑)
。ご意見いただきましたが、ごめんなさい。
それといつも笑顔をたやさずにいますよ~♪

No.5 07/04/27 16:57
お礼

>> 2 可愛いですね~。そう思いましたが……やはり 家の都合なら 仕方ないです。私も わざわざ 時間空いてから謝るのは…と思いますが…もし どうして… ありがとうございます。
昨日は困らせてごめんなさいと言いました。『いや、良いんだ。』と言いました。昼休みも仕事をしていたので『気をつけて行ってきてね』と去ろうとしたら『行けなくなったんだ。ここの仕事がまだ残ってて。年に1回の(酪農)楽しみだから残念だったんだけどな』と残念そうにしていました。
彼が地元にいるんだと不謹慎ですが喜こび、その気持ちを隠して頑張ってネとだけ伝えてきました。

No.6 07/04/27 17:04
通行人2 ( 20代 ♀ )

再度 失礼します。やっぱり 可愛い方ですね~。彼氏さんには 可哀想ですが…そばを離れたくない 気持ちが 凄くわかります。いつまでも 仲良く お幸せに(^-^)b

No.7 07/04/27 17:05
お礼

>> 3 忙しくて疲れていると、一人になる時間も欲しいと思います。 後は主さんが、一言。「疲れてるでしょう?今日はもう帰った方が良いよね?」って言え… ありがとうございます。
とても参考になりました。
昨日は自分の気持ちを押し付けてしまい、とても反省しました。自分がされたら困る事、考え直さないといけませんでした。でも彼が何も言わないから調子にのってしまいました(^_^;)
今度会える時には気をつけます。

No.8 07/04/27 17:59
お礼

>> 6 再度 失礼します。やっぱり 可愛い方ですね~。彼氏さんには 可哀想ですが…そばを離れたくない 気持ちが 凄くわかります。いつまでも 仲良く … ありがとうございます。
そうですか(笑)ありがとうございます、嬉しいです。私は暦どおり仕事があると今日知りました(笑) それまでは家にいて悶々とした気持ちになるのかな~と寂しかったんです。
その期間に会社で会えるかわかりませんが会えたらラッキーだな位に思っておきたいです(笑)

皆さん相談にのっていただき、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧