女性に質問です 初対面の人にキスしようとするってどういうことでしょうか? …

回答7 + お礼7 HIT数 402 あ+ あ-


2023/01/06 13:53(更新日時)

女性に質問です
初対面の人にキスしようとするってどういうことでしょうか?

アプリで会った女性と遊ぶことになりました
最初は1,2時間で解散の予定が相手が時間あるから遊ぼうと言われ
結局その日一日遊んでいました

居酒屋で女性が凄く飲んでて、その場で少し意識が飛ぶような感じになって
少し寝て休ませて、起きたら車で家まで送りました。(もちろん、自分は飲んでない)
車の中で楽しかったと少し話して、最後にキスしても良かったのにと言われました。
初対面でいきなり?と。

遊んでる最中も手を繋いできたり、腕を組んできたり
カップルがするようなことをしてきました。

異常に距離が近いなとは思うのですが…
カップルがするようなことしたり、キスしてもいいと言ったり
初対面でそういうことする心理ってなんなんでしょうか?

タグ

No.3706751 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

アプリってよく知らないけど、手軽に出会えるやつ?
何か尻軽の遊び人女って気がした。手慣れてる感じ。

No.2

その女アプリで会って色んな男と遊んでるんじゃないかと
お持ち帰りよくされてるわ

No.9

ヤリモク女ですね。
あのですね、体目的とかやりもくNGって書いてある人って誰でもOKというわけではないってだけで、タイプの人ならむしろしたいって人結構多いですよ。

私の友達にもいた。そう書いとけばとりあえず手っ取り早くやりたいみたいな人は避けられるから、友達感覚で会える人と会ってかっこよかったらやるらしい

No.5

酔って欲情したのでは?

或いは酔うとキス魔になるって人間が居るんで(和田アキ子さんとか)、そういう類いなのかも。

酔っ払いの心理を真剣に考えるのは無意味なような気がします。

No.7

欲求不満や承認欲求を満たすためのもの。
体目的は無理という体裁なんて誰でも書きますよ。
書いてある=真実ではない。

相手が自分を欲してくれる感覚に満たされる人かもしれない。
自分が可愛いということの証明を得たいとか。

No.13

男性じゃなく女性でもいるんですね!
単に遊びたい女性なのか
何か目的があるのか怖いです。
主さんの紳士的、理知的な行動に好感もちました。
バカ女は相手にしないでね。
いい出会いがありますように。

No.6

>> 5 酔っぱらって休ませて普通に少しだけ話してるときにキスは言われましたね
カップルみたいな行動は酔ってない時でした
どちらにせよ、距離感が近すぎですよね…

No.8

自分に自信があるから出来る行動

なのであなただけではなく
他男性にも同じ行為をしてる可能性大。

お酒を飲んでいたにしても軽い
純真な女性ではないです。

No.14

>> 13 分からないですね…
ん~普通の対応だと思いますが…

こちらが飲ませたわけでもないし
流石に勝手に酔ったからと言って関係を持つのは犯罪ですし
ただ、あのようなことをしてたら危ないだろうなとは思います
体目的の人も居るでしょうし

いい大人だから自制心を持ってほしいなって…

No.3

>> 1 アプリってよく知らないけど、手軽に出会えるやつ? 何か尻軽の遊び人女って気がした。手慣れてる感じ。 そうですね、比較的手軽に会えるやつです。
びっくりしましたね…
体目的は絶対無理とプロフにあったけど
あんなことしてたら勘違いされるだろうって

No.4

>> 2 その女アプリで会って色んな男と遊んでるんじゃないかと お持ち帰りよくされてるわ どうなんでしょうね…
それでいて、体目的は無理とあったので
もう少し気を付ければいいのにとは思いますが
当たり前ですが何もせずに普通に帰しました

No.10

>> 7 欲求不満や承認欲求を満たすためのもの。 体目的は無理という体裁なんて誰でも書きますよ。 書いてある=真実ではない。 相手が自分を欲… 女性でもそんな体裁書く人もいるんですね…
男性が自分で体目的じゃないからみたいな体裁は分かるけど

No.11

>> 8 自分に自信があるから出来る行動 なのであなただけではなく 他男性にも同じ行為をしてる可能性大。 お酒を飲んでいたにしても軽い … まぁ、それは思いました
他にもしてるんだろうなって

No.12

>> 9 ヤリモク女ですね。 あのですね、体目的とかやりもくNGって書いてある人って誰でもOKというわけではないってだけで、タイプの人ならむしろした… そんな人いるんですか…信じがたいですが…男ならわかるけど

そうですね、話してて趣味が合って盛り上がって
その趣味を楽しもうって流れで会うようになったので。

アプリに顔写真乗せてなくて、送ったら断られるだろうなと思ったら
意外にもノリ良く会えたって感じでした。
そもそも1,2時間で解散と言ったのは相手だったんですけどね…

帰ろうとしたら相手からご飯行きましょうってことで
そういう一日になりましたね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧