注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

別れた元彼が既婚者か他に彼女が居たのかもしれないという疑念を晴らせずに、同じ内容…

回答8 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
23/01/05 22:23(更新日時)

別れた元彼が既婚者か他に彼女が居たのかもしれないという疑念を晴らせずに、同じ内容で喧嘩でしたのでお別れしました。

ですが、段々彼を信じてあげられなかった自分が悪いのかとも思ってきてしまいました。

何故、怪しいと思っていたかというと出会って2年経過するのに、自宅に招いてくれなかった事、免許証を見せるのを嫌がる、自宅も、かなり遠くからあっちの方しか言いませんでした。また、電話をかけても出ない、かけ直して来ない。仕事が凄い激務との事で、毎朝3時起きとかなので、彼都合でしか会えない事。最初は、妹さんと同棲してると言っていたけど、何度も言うと、なかなか汚い部屋の写真を送ってきて、これで信じてくれと言われた事もありましたが、、、年末年始、GWたまの週末は会えますが、彼の誕生日やバレンタインやクリスマスは仕事が忙しく会えず。本当に激務で疲れ果てて居るので、自分のペースを守りたい気持ちはわかるのですが、友達に免許証見せないのはオカシイと言われ、何かを隠してそうだよねと言われました。頑張って、忙しい彼を信じて来ましたが、私のアパートから何が何でも泊まらず帰る彼を見て私がブチ切れてしまいました。追求されたくないらしく、話し合いからも逃げました。2年間、無駄にして裏切られた気持ちでいっぱいです、情けない自分、、、と思いました

タグ

No.3706902 23/01/05 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/05 15:08
匿名さん1 

いやもうそれ明らかに真っ黒でしょう。
付き合ってるのに自宅も知らない、電話も出ないって既婚者にしか見えません。
ひょっとして名前も偽名かもしれませんよ?
そんなつまらない男とはさっさと別れましょう。もっといい人いるはずです。
時間がもったいない。

No.2 23/01/05 15:29
匿名さん2 

素性も知らない人と、何処で知り合ったんですか?

No.3 23/01/05 15:32
匿名さん3 

似たような話しなんだけど、既婚者かと思って問い詰めたら、観念して白状したけど、名前も偽名で犯罪歴ある人だったって話を聞いた事あるよ。

No.4 23/01/05 15:32
匿名さん4 

自宅にも招かず、住まいがかなり遠くってどこですかって感じです。泊まりもせず、電話にも出す掛け直さずって付き合ってるとは思えないです。免許も見せてっていったことないけど、見られて困ることはないから恋人に見せられないわけない。明らかに彼氏さんおかしいですね。
仮に既婚者でもなく他に彼女もいないとしても、2年付き合って何も教えてくれない人と将来について考えられない。態度も優先順位を見ても大切にしてくれてない感が強いです。もはや信じるとかの問題ではないと思うので、主さんの選択はまちがってないとおもいます。

No.5 23/01/05 16:09
匿名さん5 

けっこうあるあるですよ。友達も既婚者の男に騙されて8ヶ月ほど付き合ってました。
自宅住所教えてくれない、夜間の電話は拒否、デートの約束は彼氏都合で決める、最初は仕事が忙しいとか色々言われて信じてたけど流石に怪しいから疑った方がいいと周りから言われて友達もモヤモヤを晴らすためにバイバイした後に後ろから尾行してみたそうです。
そしたらアパートで一人暮らしだと聞いてたのに帰って行った家は一軒家。家の前には子乗せママチャリが停めてあり既婚者だと分かったそうです。でも"もしかしたら実家かもしれない"と淡い期待を込めて後日確認してみたら明らかに目が泳いでしどろもどろ…最後には「騙しててごめんなさい、結婚してるし子供もいる」と言われたそうです。
友達は彼のこと信じてたしショック受けて自分を責めて酷く落ち込んでいました。
ショックから拒食症になりガリガリに痩せてしまって本当に可哀想でした。その男を探し出してボコボコに殴ってやりたい気分でした!ほんと馬鹿な男だ!

もし可能なら尾行して事実確認した方がいいかもですね。友達は最初は尾行したことを後悔してたけど、今となっては尾行して発覚して良かった、あのままズルズル付き合ってたらもっと傷付いてたかも…と言ってました。辛いと思いますが前向きに頑張って!!

No.6 23/01/05 19:51
匿名さん6 

あ、それ既婚者で間違いありません。

情けなくないです。だから忘れましょう。

No.7 23/01/05 22:15
通りすがりさん7 

>ですが、段々彼を信じてあげられなかった自分が悪いのかとも思ってきてしまいました。
寂しくなったんですよ。
この二年間散々喧嘩して疑ったり怒ったり傷付いたりでもう限界!って思った気持ちも一人になって落ち着いて薄まった。

あのまま続けてたらやっぱり限界ってなるんですよ。
何故なら彼があなたの不安を解消しようとしない人間だから。
二年ですよ?
なんでそんなに頑なに教えてくれないんでしょう?
彼女を苦しめてまで。

そして彼は主と同じ様に後悔してると思います?
本当に大事な人なら失えないでしょう。
教えることで回避できた別れですよ。

彼からのアクションが無いと言うことが答えです。
主から折れる場合、もう疑わえない立場になります。
彼から折れる場合、疑惑を晴らさなければならない。
どっちも無理なんだから考えるだけ無駄なんです。

もう二年消費してしまったんですからこれ以上は学ばないと。

No.8 23/01/05 22:23
匿名さん8 

信じられないのが当たり前であって別れを選んだ自分の方が悪いと考える事の方が未練がましいと思うよ。

信じたい気持ちは分かるけどさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧