注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼氏が性行為でイけません。 長文ですが、お願いします。 これは相談という…

回答4 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
23/01/09 19:59(更新日時)

彼氏が性行為でイけません。
長文ですが、お願いします。

これは相談というより悩みを聞いて欲しいだけかもしれません。付き合って一年の彼氏がいます。
遠距離なのでこれまで性行為したのは10回もないです。しかも彼氏が射精出来たことは一度もありません。
挿入は出来るけど、射精出来ないという感じです。
彼氏はわたしと付き合う前にアプリなどで出会った子とそういう関係になっても最後まで出来なかったそうです。(わたしだけ出来ないわけではない)

原因として考えられるのは5年くらいオナ◯ールで自慰行為を続けてきたことだと思います。彼氏は緩めのでやってるからって言ってますが、彼氏のモノは大きい方だと思うので、結局キツくなってしまってるんだと思います。

オナ◯ールの使い方も、手で持つわけじゃなくて枕に固定して腰を振る感じみたいです。だからか、わたしと行為をするときもその体制(側位みたいなもの)でやろうとします。正常位もバックもうまくいかないからといってその体勢にされるのが、とにかくやりやすい体勢でって考えられてるみたいで嫌です。最初から慣れてる自慰行為のときと同じ体勢でやろうとするのどう思いますか?私的にはまず正常位に二人で慣れたいのに、初めてした時腰が振りにくいって言われてすぐに終わってから言い出しにくくなりました。経験がないなら腰が振りにくいのは当たり前で、だからこそ試して慣れていくしかないのに、この先もずっとしないのかなと思うと悲しいです。

もちろんわたしが攻めてあげようとして騎乗位ですることもあります。そのとき疲れて休んでだ時にその姿勢のまま(彼氏が下から)腰を振るだけで、体勢を変えようとしたらもう疲れたし今日は終わりにしようって言われてしまいました。

多分性行為の経験としては私の方があります、そして彼氏もそれは勘付いてると思います。今まで付き合ってきた人がイけなかったことはなく、原因は彼氏にあるか、相性かなと思ってます。わたしはそれを負い目に感じているのかなと思って、気にしていないし、好きだし、気持ちいいよってちゃんと伝えてます。実際そこまで不満はありません。ただ幸せなはずの時間が最後ごめんごめん、いいよ気にしないでで気まずい感じで終わってしまうのが辛いです。

ただ、これっていつどうやったら解決するのか見通しが立たないんです。TENGAのトレーニングカップも使う使うと言ってもう半年経ちました。4月から社会人になるから流石に買えるかな?あれ意外と高いですしね…

この先も結婚を本格的に考えない限りは遠距離が続きそうです。これを理由に浮気とかは考えられないです、わたしが好きな人以外に性欲が湧きません。
同じような経験がある方はどうやって解決したのかな…彼氏のコンプレックスだと思うから友人にも相談できずいます。
遠距離恋愛の多くて月1,2回しか性行為できない関係でも、膣内射精障害って治せますか?
彼氏がトレーニングカップなどで自慰行為のしすぎ、刺激を与えすぎることを止めることで解決しますか?
あと毎回緊張させてしまってる気がするからそれを少しでも緩和してあげたいです。彼女としてしちゃいけないこと・するべきこととかあったら知りたいです。
ゴムが苦手って言っていたのですが、低容量ピルをわたしが飲んで生でするのは最後の手段にしたいです。

駄文、乱文失礼しました

No.3707093 23/01/05 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/05 21:49
経験者さん1 ( ♀ )

主さんお辛いですね…

主さんがここまで真剣に考えてるのに
彼さんは なんと悠長なんだろう
と正直 彼さんに弄っとしました

彼さんの場合
自分はこういう体質だからと
開き直ってる気がします

過去の元彼女さん達は
こうした彼さんの自己中に呆れ
離れた部分もあるかと思います

勃起障害 射精障害は
本人の努力が必要不可欠
開き直るなど論外です

遠距離恋愛でこの温度差
結婚してしまったら
もっと扱い雑になると思いました

私の彼 勃起障害有りますけど
(疲れ プレッシャーにも弱く
中折したりします)
一緒に楽しみたいからと
彼なりに努力してくれています

病院には行ってませんが
向き合おうとする気持ちが
嬉しいので イカない時があっても
不満になりません

主さん 今の気持ちを
彼さんに伝えてみては?

好きなら主さんの気持ちを理解し
努力を行動で示してくれるはず
そうでないなら 
相性が合わないと判断しても
良いような気がします

No.2 23/01/05 21:50
匿名さん2 

所謂床オナと同じだと思います。
自分の好きな対位と好きな刺激じゃないと、脳が興奮しないんですよね。
女子も同じで、足ピンじゃなきゃイケないとかありますよね。
少しずつ慣らすしかないんじゃない?

No.3 23/01/06 11:07
匿名さん3 

本気でやる気があるなら変なやり方でなく手でスローペースでオナホを使って治療

いけないからといつものやり方に戻したりしてたらいつまで経とうと治りはしない

No.4 23/01/09 19:59
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

結合を解きたいと彼氏が言い出したらテコキでフィニッシュさせる事だな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧