注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

自分はバイセクシャルかもしれないと思うことがあります。自分の性別は女です。小さな…

回答2 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/01/09 19:53(更新日時)

自分はバイセクシャルかもしれないと思うことがあります。自分の性別は女です。小さな頃から好きになるのは男の子でしたが、女の子の友達がほかの友達の仲良くなるのがすごく嫌だった記憶があります。今まで女性とお付き合いしたことは無いです。しかし、中学校や高校など、性関係に興味が湧いてくる時期から、女性の顔を見るとこの人はどんな顔でどんなエッチをするんだろうと考えてしまいます。これは男性もたまに想像したりします。また、夢で自分に竿が生えて、女性とエッチすることがよくあります。今男性とお付き合いして長いですが、性生活はあまり上手くいっていません。相手に不満がある訳では無いですし、性欲も普通にあるとは思うのですが、お付き合いしている方としたいと思う事があまりないのです。

バイ・セクシャルなのかもしれないという気持ちと、彼氏との性生活についての悩みです。アドバイスお願い致します。

No.3707351 23/01/06 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/06 07:01
匿名さん1 

女性は潜在的にバイセクシャルだという人もいるくらいですからおかしくはないですね。
性欲があるのにしたいと思わないって彼氏さんのこと本当に好きなんでしょうか?

浮気と線引きが難しい所ですが、女性用の女性風俗を利用してみるとかすればはっきりするかもしれませんよ。

No.2 23/01/09 19:53
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

性欲は無いでは無いが、その相手として、彼氏を考えることができ無いと。プラトニック期間が長過ぎたのかもね〜。まぁ、焦らず一人で誰にも迷惑かけずに、指やディルドで慣らして行きましょう。それで、どうしても最初の相手は女性が良いって思えるなら、一旦彼氏はリリースしてあげて、レズ専門のハッテン場を探して夜の町を歩いてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧