注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

自分で言うのも変ですが、男性と付き合うと比較的長く続く傾向にあります。 しかし…

回答4 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

Yuu( ♀ yK6UCd )
23/01/06 12:46(更新日時)

自分で言うのも変ですが、男性と付き合うと比較的長く続く傾向にあります。
しかしながら私は欠点や欠陥が人より多く恋愛をしていると尚更そこを感じます。
友人の話を聞くとすごく人間性が出来ていて、且つ良い恋愛をしているのに短期間で終わってしまっていたり喧嘩の内容を聞いてもさほど大きな事ではないので彼氏から別れを告げられてしまったり、そこに別れなければいけない理由があるのか本当に謎です。
私はワガママだし友人より人間性も優れていないのに、この違いってなんでしょうか?

タグ

No.3707438 23/01/06 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/06 11:14
匿名さん1 

相手の人間性ができすぎているほうが、付き合うの案外しんどくなります。
女性はワガママで欠点があったほうが魅力的です。これホント。

でもワガママにも可愛いワガママと可愛くないワガママがあって、全然相手のこと考えられない自己中なワガママなら愛されません。

主さんは素直で可愛いワガママだから愛されるのだと思います。

No.3 23/01/06 12:46
匿名さん3 

ある程度はモテる人と付き合ってますか?
モテる人はばっさり交際相手をきります。

No.4 23/01/06 12:46
通りすがりさん4 

一人の友人を除いて、私やその他友人達の交際期間は長いです。
別に私達はその友人より優れているとかはないですが、その友人の恋愛は短命です。
その友人の恋は最初は順調そうですが、皆判で押した様に仕事が忙しくなりフェードアウトされます。
私が今彼と付き合っている期間に、彼女は7人と交際しています。
早くて一ヶ月、最長でも二年くらいです。

一つ思い浮かぶ原因は交際すると彼女の生活が「彼一色」になってしまうところですかね。
彼女が毎度追うスタイルになるのが悪手なのかもと思います。

ころころ相手が変わるのはその彼女くらいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧