注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

人の恋人ばかりに手を出したがる(?)人っているんでしょうか? 昨年はじめに…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
23/01/06 16:24(更新日時)

人の恋人ばかりに手を出したがる(?)人っているんでしょうか?

昨年はじめに知人の紹介で知り合った人がいるのですが、彼氏曰くその人に私が多分気に入られてるというんです。

自分で言うのもなんですがたしかに気に入ってもらえるのかなぁという感じはします。
でも恋愛感情ではなく面白さ?というか話しやすさで気に入ってもらってるんじゃないかと思っています。

しかし、最近知ったのですがその人は以前彼氏の友達から彼女を奪ったことがあるらしいんです。

それで彼氏はすごく警戒しているようです。

ただ奪ったといってもその彼女側もかなり男遊びが激しくて、最近も浮気してたりなどと有名な人なので、真相は不明ですが…

もちろん、当たり前ですが私はその人とは二人きりでの関わりは持たず、LINEの交換すらしてないです。

普段友人を交えて話してるぶんには普通に喋りやすい良い人という感じで、向こうも何もコンタクト取ってきたりしないので
やはり彼氏の思い過ごしなんじゃないかなぁと思うのですが、人のものだから興味がわく?みたいな人も世の中にはいるのでしょうか?

タグ

No.3707595 23/01/06 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/06 16:24
匿名さん1 

いるはいるでしょうね。
事実はどうか分かりませんが、彼氏からしたら不安でしかないでしょうね
彼女側も男遊びが激しいと言っても、男性は「結果」を重視するものです
なので、彼氏からすれば奪ったように見える以上警戒するのが普通だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧