注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

汚い姉。 トイレ行って手を洗わない。 スマホはいつも指紋だらけで汚い。 汚…

回答4 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
23/01/10 19:47(更新日時)

汚い姉。
トイレ行って手を洗わない。
スマホはいつも指紋だらけで汚い。
汚い無意味なクリアケースとガラスフィルムつけているのに指紋ベタベタで汚い。
クリアケースなんかつけてたら余計汚いのにそんなことも分からない姉。
自分のスマホはガラスフィルムもケースも無し。iPhone13promaxだけど指紋なんかついた事もない。いつもピカピカ。落とした事も無い。
姉は何度も落としている。そんなゴテゴテに装備するから落とすんだろうが。
自分はトイレ行ったらたとえ小でも石鹸で必ず洗う。姉は大をしても手を洗わず、冷蔵庫やドアを平気で触る。
汚い姉。もちろん姉はコロナに2回もかかっている。ワクチン4回したのに。
自分はワクチン一度もしていないが一度もコロナにかかってない。
馬鹿な姉。汚い姉。
そんな姉は大卒でいつも高卒の自分を見下してくる。
インスタ映え目的で頻繁に食事に行き、食べられないのにたくさん頼んで写真を撮る。
大卒であることを自慢してくる。
車は今流行ってるからという理由だけで大型SUV。その車の価値も分からず、ろくにメンテナンスもせず乗っている。
自分の車はセダンだが、「おじさん臭い車。何でSUVにしないの?」と馬鹿にしてくる。
物の善し悪しが分からない奴が心底うざい。

タグ

No.3708997 23/01/08 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/08 17:15
匿名さん1 

あなたが否定される事もおねえさんを否定する事も同じな気がする。

No.2 23/01/08 18:05
匿名さん2 

アバウトな野性的なワイルドな お姉さんですね・・女にしとくのはもったいない・・と、
言ってあげてください。

No.3 23/01/08 19:04
匿名さん3 

汚くて臭い姉?

みんなの鼻つまみ者かもね。

No.4 23/01/10 19:47
匿名さん4 

あなたがマウントできるところがそこしかないのかな。

同じ土俵に立ってはだめ。

学歴に関してあなたは劣等感を抱いているのかな?
経済的に行かれなかったわけではないのであれば、大学に行ってみては?

お金がある人がお金がない人のことを見下したり、SNSで自慢しでみたり…私には滑稽ですよ。

とにかくお姉さんとは関わらないようにしましょう。
あなたの性格が歪んでしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧