注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

体調崩してから精神的に落ち込んでおり、心療内科からもうつ状態だと診断されました …

回答1 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
23/01/10 19:08(更新日時)

体調崩してから精神的に落ち込んでおり、心療内科からもうつ状態だと診断されました
バイト先には暫くお休みする形で迷惑かけてますし明々後日頃の復帰まで頑張って療養してると話してますが倦怠感や身体の色んなところが不調になり始めておりもう全てが嫌になってて今まで色々気を遣ってくれたバイト先で言い辛かったけど今日か明日ぐらいにでも辞める話をしようかと思っています。それを考えるだけでも憂鬱です
お金も無く健康の為や仕事の為に歩く動こうものならば身体の不調、特に足指が酷くて暫く歩くと巻き爪などで出血して地味に痛い。腰も動きすぎたりすると痙攣を起こしたりするので立っているだけでも一苦労です
足が骨折していたりしている訳では無いので周りからは軽く見られがちなのが更に精神的に辛い
仕事もまともに就けない、遊びに行ったり買い物とかするにも足や腰に負担が増しやすくて我慢して陰では泣きそうなぐらい辛いのに理解されない
もう考えるのも生きるのも嫌です
愚痴みたいになってしまい申し訳ございませんでした
お金も無いので食費などを補う為に病院キャンセルして行かずにバイト先に辞める相談をするか払えるか分からない病院に行った上で就労可否結果関係なくバイト先に辞める相談をすべきか悩んでいます
無理してでも頑張ろうという考えも入社当時からありましたがもう何回も色んな職場で再発治療の繰り返しで諦めました

タグ

No.3710214 23/01/10 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/10 18:45
匿名さん1 

冷静に考えてみましょ。。
辞めるのはもう少し後でも良いのでは?迷惑を掛けて辛い気持ちもわかりますけど。。
誰だっていつなんどき何が起きるかわかりませんから、お互い様ですよ
まずは巻き爪で脚を庇うから腰も痛くなってるのかも?
歩けないと代謝も落ちイライラして、ストレスで体調も悪くなるのかも
巻き爪から考えたらどうでしょう?
お風呂に入りふやければ足の爪が柔らかくなりますから、ピンセットで少しずつ少しずつ巻いてる爪を上に広げると爪切りが爪に入りやすいです
爪が切れると楽になるとは思いますけど。。
足指に巻き爪の傷がある場合は薬を塗って、数日で痛みはなくなると思います
無理なくされてくださいね

きっとこれから良いことたくさんありますよ
いまだけです!
大丈夫!

No.2 23/01/10 19:08
お礼

>> 1 ありがとうございます
暫く考えていて、辛さしかなかったので勇気を出して考えをバイト先に伝えて明日にでも退職手続きして貰う形になりました
私自身足が大きい上に扁平足、巻き爪な為足に凄い負担がかかるのです
片方の巻き爪は極力足が蒸れないように気をつけていたら自然と回復しました。それと入れ替わるように反対側が仕事で爪が内出血、割れたりしてそこから今はかなり酷くなってます
血が固まって皮膚が大変ですが片方の爪みたいに回復すると信じています
過去に医者が言うには切り過ぎたり生え方が歪んでしまったりしているからある程度伸ばした方が良いと言われて適度に伸ばしてから切るようにしています。ただ靴下、靴を履いたりすると圧迫しちゃう高確率で出血するので辛いですね
薬塗ったりするとやっぱり蒸れた時みたいになるので歩いたりすると痛いですがその時は寝たりすると痛みを忘れられる、痛み止めを飲んだらある程度落ち着きます
出血により皮膚も固くなってしまっているので先日からオロナイン軟膏剤をまめに塗るようにしました。これをしたら出血が治ってるのでまだマシに思えました
大変ですが早く治したいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧