長文です。すみません。 中学3年生です。 できたら中学生や高校生男子の感…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/01/14 13:50(更新日時)

長文です。すみません。

中学3年生です。
できたら中学生や高校生男子の感想を聞いてみたいです。

最近彼氏ができました。
ずっと片思いをしてくれていた男子で、少し前からラインでやり取りをして仲良くなってから告白されて付き合い出しました。

まだ近くで会ったのは数時間が数回なんですが意外と人に会わずバレていません。
あえて公表するようなことでもないのでまだ私の親友しか知りません。
クラスが違い離れているので学校でも会うことは1週間にあって2回ほどです。

そこで質問なんですが。彼はそうやって会っている時たまたま見られてバレることは仕方ないと思っているみたいなんですが、できるなら公表したくないようなんです。

少し前は私にどうしたいか聞いてくれ、私は周りにいくら悪く言われても、付き合ってると言えると言ったら、私が大丈夫ならいいよとわかってくれたのですが、最近やはりバレたくないんだなというのがよくわかる感じです。会えなかったねみたいな話をすると黙ります。
かなり意外な組み合わせなのでたぶんかなり驚かれるのは確かだと思います。

あとからかわれたりするのが好きじゃないのはわかっていて、私が彼のクラスの友達に会いに行くのもよくは思っていないのが返事でわかる感じです。
もうすぐ卒業ですし、せっかく付き合えたので私的には高校は離れてしまうし今のうちに学校でたまにしか会えない時間もちょっとしたドキドキもしてみたいのですが。
もしバレてしまったあと、多少のからみはいいのか確認したら、付き合ってることもあんまり言いたくないと言われました。
そこまでどうして嫌なのか聞いても、なんでかわからないけど、公表したくないそうなんです。

でもラインのやり取りでも、会っている時もすごく大切に思ってくれているのはすごく伝わってきます。
知らなかったんですが、それなりにモテるようなんですが、初めて長い片思いをしてくれたのが私みたいでそれは本当に伝わってきて、私だと恥ずかしいのか聞いたら恥ずかしくない、好きだとすぐに言ってくれました。

彼本人もなんで言いたくないのかわからないようなので、ちょっと気になって男子の気持ちが知りたくて質問してみました。
よろしくお願いします。

No.3711246 23/01/11 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/11 23:08
匿名さん1 

中学2年生男子です。俺だったらですよ?俺だったら彼女ができてクラスのみんなに公表したらもちろんなんか言われそうで怖いですね。彼女が嫌な思いをするのはヤダですし、男子たちが彼女に「最近どうなの?」とか話しかけられてるのを見ると嫉妬してしまいます。だから俺は彼女ができたら公表はあんまりしたくないです、、、俺の意見ですけど。お、お幸せに。

No.2 23/01/14 13:50
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

相手が誰かを伏せて、実はカレカノ出来ました〜ってインスタでおみくじを二つ並べたのをアップするぐらいしといても良いので無からうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧