注目の話題
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
165cmで-15kg痩せて、42kgまで痩せました。 ちょこちょこ心配されることあるんですけど、元から比べたら結構痩せたからそんな感じにいうだけで、痩せすぎ

新感染半島ファイナルステージ。2020年。ゾンビアクション韓国映画。昨日、韓国の…

回答2 + お礼2 HIT数 216 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
23/01/13 11:11(更新日時)

新感染半島ファイナルステージ。2020年。ゾンビアクション韓国映画。昨日、韓国の大作「非常宣言」鑑賞。ソン・ガンホ、イ・ビョンホンの大物二人の熱演、犯人の殺しは何とも思わないサイコパス感、142分スリリングで見ごたえあった!少し【ネタバレあります】謎のウィルスが半島を襲ってから4年後、元軍人のジョンソクは、大金を積んだトラックをチームで回収し、時間内で半島を脱出する事だったが、民集団にトラックを奪われ、ゾンビの大軍が襲ってくる、ジョンソクを救ってくれたのは、ミンジュン母娘だった~。あとは映画を観てね。娘のスゴいドライブテクニックとか、人間ドラマもあり、見ごたえある。観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3712144 23/01/13 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/13 09:08
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、新感染半島は、なんといっても、イ・レちゃんのドライブテクが凄かったですね。惚れ惚れしましたよ。

「非常宣言」興味あります。観てみたいです!

韓国映画で良かったのは、
パラサイト半地下の家族
the witch 魔女
新感染エクスプレス
新感染半島ファイナルステージ
悪魔は見た
殺人鬼から逃げる夜
EXIT
など、ラブコメディも意外と好きなのあります。

あと、関係ないですが、投稿もありますが、そう言えば、今日は「13日の金曜日」ですね。昔なら、金曜ロードショーで、ジェイソン放送してたけど。ジェイソンとジェイソンの、ママに思いを馳せています。

No.2 23/01/13 09:31
匿名さん2 

観ました👍
韓国映画って時々「当たり」がありますよね。
ただのゾンビ映画と軽い気持ちで観たのですが、なかなか面白かったです。ラストも良かった。

No.3 23/01/13 10:14
お礼

>> 1 デイジーさん、新感染半島は、なんといっても、イ・レちゃんのドライブテクが凄かったですね。惚れ惚れしましたよ。 「非常宣言」興味あります… サヤマさん、最近は韓国映画は面白くて、刺激的な作品がどんどんでてきますね。来週は、半地下の家族の女の子が、スゴいドライブテクニックを見せる『パーフェクトドライバー』公開、予告編みたら、観たくなりました。「非常宣言」は、本物の飛行機を使い撮影した、臨場感は半端なく、観てる方も飛行機に乗ってるみたいでした、犯人も飛行機に乗っている奴を全員殺すと言ってニヤニヤしてる、サイコパスそのものでした。イ・ビョンホンは最初は弱々しく、後半は凛としましたよ。マドンソクの映画も刺激的で面白いですね。新感染半島は、ゾンビの大群で走ってくるから、逃げるの大変、ラストは良かった、印象深いですね。13日の金曜日ですね、あのママの表情は怖かった、そして、湖から~~ですね。

No.4 23/01/13 11:11
お礼

>> 2 観ました👍 韓国映画って時々「当たり」がありますよね。 ただのゾンビ映画と軽い気持ちで観たのですが、なかなか面白かったです。ラストも良か… 2さん、最近、公開される韓国映画は、当たりが多くて、昨日観た、「非常宣言」とか、マドンソク主演の「犯罪都市2」、「殺人鬼から逃げる夜」とか、刺激的でよくできてます!新感染半島は、前作から、4年後を描いてる、相変わらず、街はゾンビだらけ、大群で、走って追いかけてくるから、逃げるのは難しいですね。娘のドライブテクニックは素晴らしくて、ラスト、ジョンソクは彼女を助けた、人間味ある展開で良かったです。非常宣言は、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン韓国の二大俳優がでてます、日本なら、渡辺謙と真田広之かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧