注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

家族と喧嘩をし警察を呼びました。 理由は私の子供に実姉がママのこと好き? 嫌…

回答1 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
23/01/13 19:38(更新日時)

家族と喧嘩をし警察を呼びました。
理由は私の子供に実姉がママのこと好き?
嫌いでしょ?ママのことみんな嫌いだよっと言ったのが発端です。

実家で揃っていたのでもう顔も見たくない帰ってと私が姉に言いました。
姉は帰りましたが、内容を知らない母と父が私を責め2度と来るな出ていけと罵倒。

姉は私はなにも言ってないとしらを切ったのを信じたようです。

小さい子供がいて私も家に帰ろうとしたら、お前なんかに子供は連れて帰らせられないと言われ、子供を奪われて帰れない状態に。
父だったので、何をしだすかわからず(怒り出すと飲酒運転したり暴力的になったりします)、家も近いし、孫を溺愛して手を上げたりはしないと思ったので一旦引きました。
すぐに迎えに行こうとしたら、

母が持っているはずがない鍵を使って家に上がってきました。
訳がわからず話をしようと言ってきましたが
私も怒りで話したくなく逃げていたら押さえつけてきてきたので、なんとか逃げて
警察に電話した次第です。

家族とは、もうしばらくは関わるつもりはありません。誰が悪いとかではなく、ただ平和に暮らしたいからです。

そこで警察の方に事情聴取されました。
子供が保育園に通っていて
園まで聞かれたのでもしかしたら話がいってるのかな?と

面前DVに入ると判断されたかわからないですが、警察官からは、児相に連絡しますとかは言われてないのでどうなのかなと。
詳しい方がいたら教えて下さい

タグ

No.3712416 23/01/13 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/13 19:04
匿名さん1 

実家にたまたま遊びに行っていた時の出来事なんですよね?
なんで自分の子を連れて帰れないとかなるの????
主さんのご主人は何やってんの?
自分の子が妻実家に強奪されても傍観者なの?

No.2 23/01/13 19:38
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
両親的には、私の機嫌が悪く姉と姉の子に帰れと理不尽にいきなりキレたと思われたようです。

そんなこと普段してる訳じゃないです。
姉が両親をいいくるめたみたいです
元々姉と私の仲は良くないので信じたようです。

子供はなぜ取られたか私も理解できないで
す。子供を抑えておけば、私が黙っていう事を聞くと踏んだのもあると思います。
父が暴力的なので子供の前で
私が殴られたり押さえつけられるのを見せたくなく私が先に逃げました。
父はアルコール中毒で、すでに飲んでいたので危険を感じました。

孫には手をあげません。

私の話を聞く気は微塵もなく。
両親は姉は何にもしてないのに、帰れと言うお前がきちがいだ、病気だと言ってました

埒が開かないので警察を呼びました。

主人はいないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧