注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

アラサー女性です。 最近、素敵だなと思える男性に出会って、お近づきになりたいな…

回答2 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
23/01/14 13:33(更新日時)

アラサー女性です。
最近、素敵だなと思える男性に出会って、お近づきになりたいなと思っています。
その男性は、頭がよくて、経済力があって、キリッとしててかっこいいです。
私は、三流大学で、経済力もあまりないし、特別容姿がいいわけでもありません。
彼女はいないとは聞いていますが、私より素敵な女性はたくさんいるので、相手にされないのはわかってはいるのですが、彼に釣り合うためにどんな努力が必要だと思いますか。
振られるかもしれないけど、努力してから諦めたいです。
アドバイスをお願いします。

タグ

No.3712741 23/01/14 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/14 02:40
匿名さん1 

ご縁があるかはまず相性が合うかどうかがポイントかな。お付き合い前からあまり頑張り過ぎて、本来の主さんを見せていないと後から印象悪くなるかもに注意かな。長く続けたいのなら、なるべく始まり辺りからあなたらしさをきちんと出した方がいいし、それを相手が受け入れていれば大丈夫かと思いますよ。
ちなみに努力して理想を掴むというよりは、自然体でないと結婚した場合も継続が大変になると思うのでお気をつけて。上手く進展すると良いですね( ´ ▽ ` )

No.2 23/01/14 13:33
匿名さん2 

三流大学とか関係ないです。

素のあなたをいいなと思ってもらえるといいですね。

待っていても仕方ないですから、あなたから声をかけましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧