注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

オススメ漫画ありませんか? 私に合ったオススメでお願いします。 私のスマ…

回答2 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/01/15 11:52(更新日時)

オススメ漫画ありませんか?
私に合ったオススメでお願いします。

私のスマホにはいくつかの電子書籍アプリが入ってます。
『ピッコマ』『LINE漫画』『comico』『シーモア』
この4つのアプリで読める漫画で私に合ったオススメ漫画を探しています。

今のお気に入りの漫画の題名を書くので。同じのを読んだ方。
読んでなくても検索してなんとなーくわかった方。
私の好みの漫画教えてください。

ランキング順で題名書きます^^(読んでくださった方の好きな漫画の順位が低かったらすみません。。。)※()にはアプリを書きます。
1.優しい夜叉の鳥(LINE)
2.転生した異世界で家政婦になりました!(co)
3.竜神様は何度でも回帰王妃を追いかける(co)
4.とにかく私達って最高!(co)
5.お許しください、大公様!(LINE)
6.悪女なのにママになりました(LINE)
7.男運ゼロの薬師令嬢、初恋黒騎士様が押しかけ婚約者になりまして。(ピ)
8.ラスボスの私が主人公の妻になりました(ピ)
9.騙されて溺愛再婚しました!(co)
10.聖女は竜騎士にまもられて(co)

10までにしました。

とくに1と2が滅茶苦茶好きです!
2は話数も多く。内容は細かく書かれていて。エロシーンなどもちょっぴし細かく?w
書いてありますが。
1は・・・すでに完結済みで。話数も少なく。内容は飛び飛びな感じもします。
途中からは作者さんの「さっさと完結させたい」みたいな考えが感じられるような展開の速さになってはいますが。
エロシーン・絵・内容の切なさが滅茶苦茶好きです!

ランキング内、いくつかは連載が止まってます。
後は全て課金で読んだので1週間暇で暇で(;´Д`)
なので!!私の好みに合ったコミックあれば、質問読んでくださった方のオススメあれば教えて欲しいです!^^
いくつでも良いですよー!!

※ちなみにシーモアは・・・既に1000冊ほど読んでるので・・・。飽きがきてるのか。。。「今」好きなものはありませんね。ここ数年課金もしてません。

No.3713646 23/01/15 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/15 11:29
匿名さん1 

まぁ参考に。

『本好きの下剋上』シーモアには有った
小説しか知らんからコミカライズの出来が悪かったらごめんなさいですけど、アニメ化もしてるし安牌。
エロは無いけどジャンルは近いかなと。
とっくに知ってそうだけど一応

『デーモン聖典』シーモアには有った
肉体を持たないエネルギー生命体『デーモン』彼らにとって死とは喰われるか『運命の愛を得るか』の二択。自分に『幸福な死』をくれる運命の相手を求めて騙し、殺し、喰らいあう怪物と、そこに巻き込まれた子供たちの物語。
女子高生が絶対服従のイケメンモンスターに守護られる話だ。と読むことも出来る。
運命の人から真実の愛を得られず死なれてしまい、幸福な死を失ったまま遺された子供(主人公)を守護するユニコーンが推しキャラ。ガチ悪魔で妖怪なところが好き。
エロは、無い。すみません。

No.2 23/01/15 11:30
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

悪役令嬢は夜告鳥をめざす
とかはいかがでしょうか

No.3 23/01/15 11:51
お礼

>> 1 まぁ参考に。 『本好きの下剋上』シーモアには有った 小説しか知らんからコミカライズの出来が悪かったらごめんなさいですけど、アニメ化も… 本好きの〜はアニメを全て見ました!
シーモアの方の漫画も読みました!
可愛いですよねー!♡

もう一つは、、すみません。
ピッコマにあったんですが、絵が古くて好みじゃなかったです。。

No.4 23/01/15 11:52
お礼

>> 2 悪役令嬢は夜告鳥をめざす とかはいかがでしょうか 悪役令嬢は夜告鳥をめざす

読みましたよ!過去に読んだことがあります!
1巻だけ。。。絵は可愛いんですが、内容が少し難しくて、、、2巻と3巻を『買ってまで読む』という気になれませんでした。。

すみません。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧